2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リメDもぼちぼち

闘技場5クリア。変化技だけど翔凰烈火解禁。

クイックショット覚えた

ので感プレ行ったらソロ余裕でした。 残り体力ワンゲージの時になって急に接近してきてプレの横で風ブンブンするもmissしか出ないアンラッキー羊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さやの装備期限切れのやつとでも交換してもらえた

自分がカスタムククリの3スロ出してた一方でやつはミトラの3スロを出していた。 二次猫+クラウン+アニバの可愛さは異常だと思います。

銃狐が160になったのでブルータルガン持てるように。だが普通に鯖剣で殴った方が蛾殺すの速いから殴り狐だと勘違いされること諸処。敏捷-10でクリティカルバシバシすごい楽しい。処理速度もう少し速くなったらグルミもとるべきか。

テイルズオブデスティニー(PS2)

買ってきた。うおーこういうシステムか楽しいなー。スタンの爆炎剣(空中)→爆炎剣がカイルの爆炎剣→追加みたいになるのポイント高い。

血石4掘りで出た。 アイスピック1000個くらい売った気が。誰にも拾われていなかったようなアイテムをこんなにも持ってるとdupeかと疑われそうだから少しずつ売ってたけどまあ値段調整を細かく付けられたからよかったかな。

今世の中は鯖剣らしい

最高3スロで水150合成出来るチート武器だけどそのお陰でアイシクル狩ってた頃からちまちま趣味で集めてたアイスピックが高騰しかもバカ売れしまくりで笑いが止まらない。復帰直後に金が100M増えた。 とりあえずEP2やってみよう。

所持可能金額の上限は2,147,483,648らしい。32bitか。

パーティチャットで延々と光羊をdisってる闇羊様が居たからMPKしたかったなー。 実は羊作ったんですが、ハイブリで光取りました。それにしても三日で二次転職するから笑う。

ローゼンメイデン8巻買いました

総集編の同人誌程度の厚さで本屋に置いてあるのですごい。内容は、うーんうーん…

パソコン買った

前のXP機が寿命来たのでVistaに。LAM1GBなんだけど早くも不安になってきた… うへ まあこれでトリスタ遊べるぞ。