2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誰も見ない立て札はそこに何もないのと同じ

掲示板で今更すぎる過疎化の危惧がされていますね。多くの人が辞めていったのは制限派のせいだとか○○のせいだとか、もう出て行ってしまわれた方々の出て行った理由は何だっていいですしそれは中身のない議論でしかないので、そんなことより逆に人を増やすこ…

痛みの渦(笑)

マーマン見てバニッシュ突破楽勝でした(笑) 持っててよかった特化狐。 カランの沸き数が3匹になっていたので、爺め良い実装したなあとか思っていたらボスが合成廃棄物をDropしてきてなんだろうと思いまして。 また,「ピラミッドダンジョン」「バンパイアキ…

Watched

【ニコニコ動画】【マリアリは】東方シュール系4コマその4【謎の生物】 【ニコニコ動画】【東方】東方×To LO VE るOP【手書き】 【ニコニコ動画】[手書き]BADAPPLE!! Fullバージョン[完成] 【ニコニコ動画】テイルズシリーズMAD「儚くも永久のカナシ」 【ニコ…

狐として軸がぶれている

この金土は特化狐でGvに参加してみました。 解明不可能回避式 命中剣ではあるけれど頭がレザーバンド(orエクスダリオンヘルム)っていう外見の兎だったら大体回避160くらいでメテオもラッシュもかわせますね。そこまでいくと他の物理も全部回避できるようにな…

Watched

【ニコニコ動画】おじいさんがシャイニングスパイラルウンコ PV風 比較から 【ニコニコ動画】自作音源で自作曲を演奏してみた/半導体娘計画【新番組】 【ニコニコ動画】少女さとり ~ 3rd eye をオーボエで吹いてみた 【ニコニコ動画】「東方緋想天」とか弾…

メモ

あとで録画しなおす。 ジャンプ通常 兜割り 通常α 牙狼撃 爆砕陣 フリーラン通常(ここでまだ画面端じゃないといいかな) 蒼破刃 爪竜連牙斬 虎牙破斬 蒼破追蓮 絶破烈氷撃(画面端) 飛燕猛襲牙 緑FS 円閃牙とか、本編攻略のうえでは優秀すぎる技を魅せコンボで…

特化狐のTMの足りなさは異常

現在Base/TM=204/245でブレイブスロウ5、チェーンスロウ未修得。 TMLv スキル 259 チェーンスロウM 266 ブレイブスロウM 284 アサシンエッヂM TM284とか(笑) ありえん(笑) 一般的に特化よりハイブリ職の方がTM使うって感じですが狐には該当しません。予防抜…

シーシャークをかぶった狐のかっこよさを知り、一方「おれはなんてきもいモヒカンを頭に乗せているんだ」とただただ思うばかりの狐なのであった

クラス 242 :参加者:2008/10/21(火) 00:02:47 id:IKcFS.RUO あと10日と迫って来たのでもう一度上げておきます。 >>232より 制限解放暫定ルール 11月1日までにかなり反論があるものは禁止or解放することにします ・非課金装備・ペットの定義 非課金で手に入…

ひとり紅魔郷ノーマル1面Graze大会

1516 ただ、最後のスペルでまだ2秒もあるところ、おいしい連弾が下りてくるところでルーミア倒しちゃったりしたので最後までかすれなかったりする。ちなみに通常2の中で一番かすれるレーザー攻撃は3回も回ってきました。 実際プレイしてて、Graze頑張った1面…

紅魔郷と地霊殿を買ってきました

なんか魔理沙が異常に速く感じるので霊夢で… 妖々夢でもちょこちょこ魔理沙使ってたのですがやたらとスピード違反で事故。 ノーマル5面までしかやってないけど、全体的に針の穴を抜けて避ける弾幕ばかりなのでガチ避けテクが必須って感じですね。道中も敵の…

GMの撮ったSSが流出とかうにゃうにゃ

中野から引用。 現在日本版トリックスター0において、公開されているインストール用クライアントファイル Trickster_os.exe に、ゲームマスターが撮影したと思われるスクリーンショットが含まれているのが分かりましたゲームマスターは専用クライアント(gm t…

○○○○バーグにLv1の商人を連れていくだけの簡単なお仕事です。○○○○の中にはご自由に命名どうぞ。

世界史の授業のときに教師がチラっと「burg*1のドイツ語読みがブルク」であると口からこぼし、そのブルクというドイツ語からRPGの地名臭しか嗅げないヌルゲーマーであるぼくはそれを聞き逃さなかったのだ。聞き逃す訳にはいかなかった。 その理屈でいくと、…

ネトゲで発言する時に使わないようにしてる言葉

via: ネットに文章を書く時に使わないようにしてる言葉 暇だけど/やることないけど わざわざネトゲに繋いでる時点で暇であるわけがない もしくは、こんなくだらない話題で盛り上がってないで私に注目してよというアピール××をしたほうがいい/××するべき 育…

おれたちのハロウィン

オペレーションカード 今月は光属性の剣が景品ですね。まあ光属性の剣にはあまり興味がないのでスルーするのですが証に関しては交換できるうちに交換しておきたいものなので、今月の交換レートをWikiで調べてみますと「夢のカード, マンドラゴラカード」との…

Watched: 「テイルズ・オブ・ナイツ」に歌詞と動画をつけた気になってみた

テイルズ x ナイト・オブ・ナイツ で来たかあ。これは中毒る。技名ボイスが使いやすかったりネタも豊富だから素材としてはかなり良さそうなんだろうなあ。このMADといいげっせんげっせん月閃光の使い勝手は異常。 ロイドの「どこでもいいさ」はラスボス前の…

日曜のシャッフル

にはちょっとだけ参加しましたが結局チャットに帰化してしまうのです。 猫が頭にパンツかぶってて欲しくなったので課金いくらか聞いたら \200ポイント/ (※ フリージアの精。週末の控え室で目撃できるらしい。ロリコン) >50ポイント …… 昔、コンビニでWebマ…

スメルEXだから禁止じゃないもん!

なんとなくうちの特化猫にGv用装備を固めてみたらHP極装備でHP30000を余裕で越えてしまった。しかもまだHPポプリピアスを作っていないので後でもう少し上がる予定です。これで盾が氷盾ではなく防御力の高い銀盾だったら最高なのに…コンサートツアー的に考え…

G 900/1000

考査期間なんだけれどついついプレイしてしまう。 10日からのおおまかの流れ エステルで料理対決勝利 Lv200実績解除 1000万ガルド所持実績解除 追憶の迷い路制覇 タイダルウェイブの使用回数が7000越えた 左右剣3本目入手 挑戦状が揃ったので100人斬り 試し…

テイルズオブヴェスペリア - 低Lv実績目指してプレイ Final

Part4を投稿したのはもう一ヶ月以上前のことですが、TMPGEnc試用版の亡き後ようやく編集環境が整ったのでキッチリと最後の動画も上げておきました。それにしても今見てもグダグダだ…

ロマンフォックス

素命中17以上の4スロでいいのでバイザーヘルムください。 狐に似合う物理頭って、旧セルリー以外だと新シーシャークくらいだよね… 狐+シーシャークは案外知られていないんだけれど、なんかすごいかっこよかった。Fの某最強銃狐さんがかぶってたのもあるけど……

カロル先生がくぁwせdrftgyふじこlp;って言ってびびった

そしてふじこまで発音を忠実に再現するケロロ軍曹。何のスキットだったかな…! 本編 三周目クリア。パワーレベルがどう考えても 経験値10倍>難易度アンノウン でした。 あとセーブポイント巡りの実績もラスダンの最終セーブで無事解除。踏み逃しはなかったみ…

今日で はてなを始めて一年が経ったようです

今日で367日目です。 はてダ ここ。登録したその日に書き始めたので同じく一年。ちなみに日記を書いた日数は 319/366日 です。案外書いてない日が多いですね。 ちなみに今は亡き9連続三振は2年以上更新されていたので、合わせると3年以上もトリスタをはじめ…

ガディアンの壁

200↑の魔とガディアンを倒すことが出来るなんらかのキャラ(X)がいて、「Xのガディアンクエは終わったけど魔でガディアンが倒せないよう><」な人だれかいないかな…! 互いにXと魔をそれぞれ出し合って、Xでまぐろ兼攻撃支援を行い両方の魔に30回まで受けさ…

6対6だとフレイムピーラーのエフェクトが処理落ちするせいで気付いたら死んでいたでござるの巻

メイドのカチューシャ + 初期猫 = 優勝 F鯖をちょっと見学 ホラバクリ18kとか出てる参加者さんがいたのですがどんだけ怪力…!袋狐(not所持振りだけど)の身としては尊敬せざるを得ない。 Jだとどこの部屋でも禁止にされてる火と土の設置型スキル。Fだと普通に…

あれがうわさのボイスペット…!

いきなり画面から声が聞こえてきて驚いた。日メガロがいい感じにカオス。 うちのみょ……ネージュちゃんはいつ喋るようになりますか! ピアス ピアスをはじめ学園旧校舎キャンペーンで貰える品々が配布されたと聞いたのでログインしちゃいました。今までの100…

マジックランタン

もう最後の精霊編で、各地のサブイベントもほとんど終了させ、犬マップを埋めながら攻略本ぱらぱらめくっていると初めてマジックランタンというアイテムの存在に気付いた。バクティオン神殿の暗い部屋で穴に3回落下すれば手に入る貴重品らしいのだけれど、入…

テイルズオブヴェスペリア公式コンプリートガイド

テイルズ・オブ・ヴェスペリア 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books 19)作者: キュービスト出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2008/09/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (18件) を見る ω ←リタ…

ジュディスは別ゲー

Twitterでしばらくニコニコ見ない決心をしたけど、かのNore氏がヴェスペリアのコンボ動画を完成させていたのでみみみ見ないわけにはいかないよね…! 約4時間の間のみの決心であった。ま、実際もう巡回はテスト終わるまでしませんけどね。【ニコニコ動画】テ…

Trickster , 狼と香辛料3 4

Tricksterアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/10/01メディア: CD購入: 12人 クリック: 172回この商品を含むブログ (169件) を見る なんとか買えました。今頃売り切れてるんじゃないかっていうくらいしか残ってい…