2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さて今日は朝から卒業式だ...おやすみなさい。

忘却の塔

2Fまでなんとか行けましたけど、こちら回避90だというのにそこのカモどものコンサートが被弾しまくり大勢で追われた挙句自爆に巻き込まれて入口に戻されたぜハァハァ。で、さあ、なんだこの塔エレベーターとかないのか。1回行ったフロアには瞬時に行けるっていう…

新装備をどうするか、の今のこの問題。今までで一番難しいなあ...

シャイニングシールド

0時になる少し前、画面にこんな表示が出てきました。 戦闘不能になることで伝説装備が消滅する話は知っていましたが、消滅したらしたでこうやって大々的に知れわたるんですね... 消滅させてしまった方の名前はよくシャイニングクリスタルセット一式で見かけ…

試験

終わったー。 試験週にもかかわらずかなり遊び倒していたのは、来年度はもう特進の方に進級することがほとんど決まっているのでやる気がなかなか起きなかったのです。好きな四文字熟語は現状維持。だが英語はしね^^ なんか最近ハングル翻訳でこの日記読ん…

赤薔薇

集めてます。キャンペーン中だと自分HP合成はかなり強い気がするので、アイス盾が今のものよりいいものが出来るんじゃあないかと思いまして。3スロ平均1.2k出れば4kくらいかあアイス盾。羊がビンセントをWE確で倒せるようになっていたので大変スムーズ。十数…

153+148

好きだねあんた。 ネイトキャンペーンが来たのでさっそくアイス盾を幸運合成したら最高値-1が出たり、自力入手した唯一のnPod150GBも命中30を超えたりしました。前の命中ねずぽは捨て値で出したら即売れしました。焼き入れで全てのステータスが素より低くな…

ネメアエスクード

について色々書いてましたがタブ閉じてキーボードクラッシャー化した。それでも記事を諦めないのが9連続三振クオリティ。

奇祭「目処地雷乱舞」

次女で遊んでたらショートカットがこんな感じにおかしくなってました。MAP切り替えてもショーッカットバー出し直してもこのまま。で、スロットを入れ替える数字のボタンをクリックした途端にExptional Error。もし遭遇したら素直にリログするのが一番です。 …

懐かしいのはク□コバグ

フェリル4体同時に連れ歩いてるぞ申告しよう。どうも僕です。 昨夜は金鯖にて、非課金装備で多人数対多人数のGvが催されていたので参加させていただきました。

トリスタさーち

のカテゴリーの、アイランド別の登録件数を並べてみると 日鯖: 150, 金鯖: 156, 虹鯖: 119 音鯖: 213, 虹鯖: 216, 夢鯖: 60 とこんな感じに。非課金Gvカテゴリーに登録されてるブログを見てもファンタジアの方が多いのですがこれは納得。Jより実際盛況な訳で…

4時間勉強したしなんとかなるよなあ。現代文と情報だし。

いやまじ

これからはアシュター氏ねが流行ると思う! あとF鯖の非課金Gv勢がテクいことしてたりして上手いらしいし何より金曜でも盛況らしい。Fにキャラ作ってみるかな。

小学生に鉛筆を使わせていた理由

クレヨンしんちゃん作画上注意。「しんのすけの正面顔はありません」 - ぬるヲタが斬る -

やるおプーナのドット絵できたー : 【2ch】ニュー速クオリティ

ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証

ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証

液晶のドット落ちを直してくれるかもしれない?!『Kill Dead Pixel』 | 100SHIKI

青汁に含まれる「ポリフェノール」とは

http://jp.youtube.com/watch?v=Trix3-X0chg - TOD カオス穴子全力全開高速撃破

>00'09''60 ( ゚д゚)

どっちに覚えさせるかを迷うなら2枚あればいい

どうも僕です。最近はログインしても邪魔にならない程度にセイメイドを狩りつつモエモンの方も狩っているという状態ですので大変レアキャラに近い存在になってしまったアヴドゥルさんは邪魔にならない程度にセイメイドを狩りつつモエモンを狩っているんだ!…

月末まで

Arrivederciなどしない

hatenabar

を入れた。きっと便利。

まるきゅう

文花帖に付いてきた花映塚の説明書読んでてやっと意味がわかった。バカ 機種依存文字は表示できないんだすまない。

風つえー

スカートの中にズボンを履くという風潮を学校で確認して、帰りの駅でも他校の生徒にこれを見かけるけどなんなのこいつらシンクロニシティ?

Lv80なりたてのAA(アサシン型)でジュバンニを倒す

Lv80なりたてのAA(アサシン型)でジュバンニを倒すことに成功したので、実体験に基づいたレポートを後の狐(; ´д`)ハァハァ、もといアサシン達の攻略のために伝えようと書いておきます。

米ヤフー、マイクロソフトの買収提案を拒否

http://sankei.jp.msn.com/economy/it/080210/its0802101316000-n1.htm http://www.asahi.com/business/update/0210/TKY200802100001.html?ref=rss 4,790,000,000,000 + 1,280,000,000,000

「お風呂でマンガ」のススメ。 - たまごまごごはん

2月9日発売のジャンプに「デスノート」読み切りが掲載!!:【2ch】ニュース速報アワーズ