2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大型アップデート

の告知が来てた。 新カードと新スキルの追加 精霊と不死は魔獣の種類が少なすぎるのでこれは素直に喜べる 追加スキルは現状のシフトリ合戦に介入し得るものかどうか… ターン消費スキル発動の AI 修正 これで今まで SKILL1 がターン消費型だったために陽の目…

C オーク

Lv80 まで上げてやっぱりロイリザは使えない子だと気付いたので BACK をシフト要員オークに変えようと思い育成中。 とりあえずマインドシフトを付けた。 SS で見たら一発だけど、ここまで来るのに UC ゾンビ合成 55% が失敗したあとに素材の C コック slv6 →…

UC ロリ買い直した

1000 DP 近く安く買い直せたので、結果的には得したことになるのかな。というか自分以外 19 人も入札しててこんな額で買えるとか。ゴールデンウィークの時は 6000 入れても落ちなかったんですよ。補償パックは R サイクロプスだった。微妙… 高望みはしないか…

巻き戻し

5/10 3:00 am の時点にゲーム全体を巻き戻す。

UC ロリ

朝起きたら落札してしまってた。 ゴールデンウィークの時はこれより 1000 積んでも落とせなかったのになー。やっぱり連休ってだけで相場インフレするものなのか。で、距離 19 Lv7 土地へ連れていって修行。 一回で Lv28 まで上がるロイヤルリザードマンの図…