2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4Gとか

2007年3月27日 ルミナス&ノクス → 2007年8月28日 アドレット →2008年2月5日 イラプション今までがこんな感じ。次は夏頃かな。制限Lv170以上がいいのですけど。(韓国って4Gあったっけ?)

┣'' 190/217

守護リング外してアクセ天外のみで蛾AA確を確認。ちょっとアミュレットに踊らされてくるわ。

おとなはきょうからごーるでんうぃーくってほんとう!?6時台の電車とはいえ、キーボードのUキーからQキーまでのひらがなを順番に読むと出来る言葉の感じでした。

┣'' 188/216 - 社員乙

トリスタ三周年記念ということでカバリア全土で掘れるというミンはまだ掘ってませんが ミントは掘ってしまいました(笑)

いつの間にか撮ってたSS。 冨樫先生!冨樫先生じゃないか! 以下、今回違反した参加者のいるギルドが謝罪会見を行っていた時の、GAギルドチャットダイジェスト。

はてなフォトライフが

>3000000KB いつの間にやら容量制限がでっかくなってました。はてなフォトライフをリニューアルしました - はてなフォトライフ日記 - 機能変更、お知らせなど これまでは無料で30MBまでアップロードが可能でしたが、30MBの制限を「1ヶ月間のアップロード量」…

昨日は早速光魔が多く見られましたねー。やはり待望のWiG実装ということでコッソリサブに光魔が居る方は参加させたいですよね。自分もその一人。

案内見てきました

今夜は光で行けばいいんですね。わかります。

┣'' 184/210 - 沼廃坑

マグロしてもらいつつ攻撃援護。全く人が来ません…… 埒が開かないのでもう援護してもらうことは妥協して純粋にマグロ募集し始めると人が来たのでやってきました沼廃坑。17回目からのスタートです。そんなわけで初めての沼廃坑ボスソロ。事前に練習しておきま…

@`ω´@

後悔無い羊がTM220に。WiGはLv6に。TM229でマスターか…頑張ろう。 俺… WiGマスターしたらMS倉庫のヘッド140装備出してティックルSに特攻するんだ… あれ?狐は?

ぽんぽん

ハッハハ直ったぜ胸が! バファリンはつよい。

ウイングガード

光魔大勝利wwwwwwwwwwwwwwww Lv4時点で魔力の2700%の防御HPが生成される。 兎のガードと違いミスや通常ブロックで削られる事はない。 攻撃を受けてもダメージ表示はされずBlock表示。 クールタイムが終われば持続しててもまたかけて回復させ…

早朝テスト・オブ・English

やつは強い。今年度に入ってからマジで補修が回避できません。不合格率100%。火曜日は朝から開幕デスエナジー。 なんか帰宅途中から心臓が数秒ペースで痛んだり……なんだこれ…

そそくさと終わらせて帰ってきたのに延長とな。メンテ掘りのことしか考えてませんでしたが今日に新スキルとか猿とか色々来るしそりゃあ延長はされるか… されなくてもバグ実装でな… あれ?こんな慣れたような考えを持てる僕って爺畜?^^

塔 羊で回避200にしてティックルSに挑んでみましたがまるで避けれないぞどうなっている…! ダークミストの存在を忘れていた。 グレクレ ゴルパ191個使用した時にワンミス。 ちなみにオディニア行きの獅子が乱入して三角刀拾おうとしてたのでリカバ連打してあ…

課題考査

学年19*人(理数系が全学年から除かれてる)中45位でクラス順位25位……え? ちなみにこのクラスは約40人。文系特進は2クラス出来ててそれぞれレベルも均等になってるはずなのですがちょっとこれうちの方のクラスに偏ってるよ何かが。一桁もほとんどこちらが独占…

これが私のお稲荷さま

三周年イベント特典で貰えたガチャコインでロレナFを掘ってみたら狙ってたバンダナが出てきました。 狐になかなか似合う気がします。 うーん、最近のガチャ装備は見た目も良くて嫌いになれない。盾はミント盾以外壊滅的な見た目だけど。そんなわけでそのバン…

8試合平均ダウン数 11、最高ダウン数 17、最低ダウン数 6。明らかにMAPを見過ごすのが痛い。バニッシュして向かって来られるのに全然気付けない… 装備切り替えは大分上達してきたので今度はこっちの癖を付けないとなあ。新殺法エリア51*1は闇盾がいないとこ…

金曜病

金曜病が久しぶりに発症した昨日でした。 ひどい立ち回りをする SSがほとんど撮れていない 回避装備を嫌う そしてあと対戦相手の強さ… 昔より金曜敷居上がってますよ確実に……!塔装備が実装されたから神数値の旧装備とかが出回ってるのでしょうか?主に銃士…

┣'' 180/198

お陰で頑張れました。 沼廃坑ボスのガドモン。今までの廃坑ボスみたいにデストラクト確で楽々だろうと思っていたけど何だあの物理耐性。あんな耐性持ちの敵を単騎で全狩り30回はさすがにマグロの人の時間を取りすぎてしまうから無理かあ… 魔法型の人をマグロ…

合成値に制限とか

SL2でやれ。やればやるほど伸びる精錬を制限するのはわからなくもないが完全ランダムの成長合成を制限とか意味がわからない。僕がこんなの(http://f.hatena.ne.jp/lliorzill/20080313172405 *1 )を持っているからとか関係なしにそう思います。エリクサー、秘…

身体測定

来年こそは承太郎さんの身長になるんだ。

┣'' 179/197

Baseが10の倍数目前でも無理をしないのが最近の僕なんです。 スキルは袋にしました。どっちみち感覚は壁のPOT倉庫の役割がでかいんだからラジポケは必須ちゃあ必須。ずっと感覚3くらいがデフォなあそこでGvしてたので、久しぶりに感覚が自分だけという編成の…

┣'' 178/195

>感知力 44+444 何この不幸極。偶然にも、いや、不運にもこんな数値に……KIAIで130%。内40%ソロ90%♀満員。今日の日はPT以外にソリストが1、2人いる程度だったから物凄く狩りやすかったです。してTMは195。180から使ってなかった15ポイント全て使ってガンシュ…

驚愕の事実 in ファンタジア

どうやら、F鯖のアヴドゥルさんは本当に*1実在していたようです。 *1:http://d.hatena.ne.jp/lliorzill/20080329#p2

補修により月火水曜7時台登校で寝坊王の僕しぼんぬ。6時起きとか中学以来だ!

某日記にも同じような事が書いてあったけど、今日の狩りはやってて本当に時間の無駄だと感じました。普段はすっきりとノルマをこなしてログアウトするからそんなことは全く感じないのですが。久しぶりに日鯖の蛾で狩ったけどなんで『未だに』3PTもあるんだ。…

アンサイクロペディアのジョジョの奇妙な冒険の項目が面白すぎる。

何を言ってるんだお前は

昨日の訂正。。証69個なわけがないよね… 39×3で117個ですよね常識的に考えて…まあ、さっき1.5Mで知恵c5枚買ったので総44枚。全部交換できれば132個。鯖150を1本はゆうに取れますがそれは無謀なギャンブル。証を全て売って3sl鯖目指しますよ…!

┣'' 175/192

ロビンクエが最近不味いように感じるのは、+時代のカードクエが凄すぎて相対的に感じてしまうのと、昔より明らかにBaseに対するTMが高いせいで%の挙がり具合が低いということのせいですね。 ケルベロスc。集め始めました。今月のユアンはアステカのパチの下…