ウイングガード

光魔大勝利wwwwwwwwwwwwwwww

  • Lv4時点で魔力の2700%の防御HPが生成される。
  • 兎のガードと違いミスや通常ブロックで削られる事はない。
  • 攻撃を受けてもダメージ表示はされずBlock表示。
  • クールタイムが終われば持続しててもまたかけて回復させることが可能。
  • MAP移動すると終了する。そんなことはなかったぜ
  • 防御HP以上のダメージを食らおうがブロックして本体にはノーダメージ。例え6桁ダメージの自爆を喰らおうが倒されない
  • 防御HPは自然回復する。

弱点が消費TMP(習得からマスターまでに19P)以外に思いつかない件。とにかく完璧すぎ。よくわからない人のためにどのくらいすごいかスタンド能力で言うと『ゴールド・エクスペリエンス』ッ!本当にこれは光界の世明けヘブン状態

なんかやる前からGv禁止スキル認定されそうだけどどうなんだろう。やる前から禁止認定することは愚の骨頂だけれどこれは本当に強すぎ。「兎はメテオがあるからガードが活きて強すぎる。全てのスキルにディレイのある光はしょうがない。」的な考えを持っていた時期が僕にもありました。いっそのこと全スキル解放部屋出来ないかな。


あとヘッド140来ましたね。たまげた。ヘッド90が販売されてた時期、サブ垢には3個買ってメイン垢には何も買ってなかった僕歓喜です。とりあえず今我が家内で羊が一気に世界最高戦力に成し上がったので風車は確定かな。