2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

X

まあWiiどころか次世代ハードひとつもないけどな。 早速うちのクラスのWii勢が歓喜していた。クソックソッ!

ジャイアントリング

必死にべっこう掘って掘って掘りまくって溢れんばかりに倉庫にて鎮座しているオペカの産物ジャイアントリングsl2を合成してみました。なんと、全部1スロ目は600〜800という良数値で2スロ目は最低値近辺という結果になりましたネイトしんどけ。どれも露店で既…

青眼の究極龍

とうとう来ました。

1/40*1/39*1/38*1/37*1/36

エグゾディアが初手で揃った。

カスタムは連敗中

┣'' 76/66 → 80/68 短剣と盾を新調してクレセントまで装備するもののツタン狩らせてもらえません>< 被ダメ3倍HP10万くらいで状態異常にCoトリートメントしたりPCにディスペルかけたりしてそこにいる全員で挑まないと倒せないくらいの強さにしてください本…

なにかわからんがくらえッ!

2ch

http://2nddimension.blog79.fc2.com/blog-entry-545.html ジャンプ本誌での初見は確か第5部ラストでした。『銃持った女がやけに男口調だしなんだこいつら訳ワカラナスwwwwww』 その後始まった6部も、どうも絵が受け付けなかったのか隔週で読んでた気がする…

サブ垢のMSポイントが1000増えてる気がする......いや間違いなく両垢とも残額3桁だったはずなのに。

東方ProjectのBGMを吸い出してMP3にする

うちのnanoたん始まったな。

鷹の目いらず

なぜなら私にはこの目があるからだ。 はい。

ギルバートだけ80制限かよ

┣'' 69/62 → 76/66 オーメン+イベクエまたぎ。 AAはマイカモ2.5倍より絶対オーメンの方が美味いはずです。アラクネ無駄にLv高いしTMもうまかうまか。 早速パレスで秘薬6個と導き1個をゲットなり。とりあえず80/70にしてLD覚えてしばらくはツタンに篭りたいで…

エグゾディア

なんかクラスで遊戯王が流行してるので、せっかくだからこのエグゾディアデッキを選ぶぜ!こんなデッキ組んでた事を忘れるくらいに懐かしいです。数戦やってみましたがなんとかルール覚えてたよ。守備表示がタップ状態に見える僕はMTGプレイヤーでもあった。…

5ヶ月のブランクは大きい。

もうなんかツタンとかめんどいな

狐2号で爺のお年玉付きパレスクエでもやってこようと思ったらLvが10ほど足りなかったのさ。 追記: イベントを初日で終えて優越感に浸っていたら、ねずポット150という3sで命中幸運合成可能のアクセサリーが存在していることを知る。どんぐり10箱空けたけどね…

Romansing A・NEGO

昨日、PT掲示板を見てみると『姐御祭』というワードが目に入りに入ったので行かざるを得なかったのです。

http://guideline.livedoor.biz/archives/51025315.html -30℃でラーメンが凍って麺を上げた箸を空中に固定できると聞いた事がある。

アイデンティディー

4141で命中極のハイブリ銃士って自分以外に居ない気がしてきた。4141に絞ってもどうだろうね。まあ好きですそういうの。 命中と回避装備で特化狐やミトラ魔にQSのラッキーヒットが続くと中課金かと疑い持たれそうで怖いです。命中極だと必中判定のクリティカ…

ヴィゴール

今朝の駅伝(3年生を除く全校で)の練習後、着替えを終えて廊下で自分の教室が開くのを待っている時に聞こえた、隣のクラスの人と隣の隣のクラスの人の会話。 隣x1「ヴィゴールグラブあれ素で400付いてるし合成もまず100は出るから700は硬いよ」 僕 (ヴィゴー…

ネメアシールド

ってなんで1500M↑とかバカみたいな値段付いてるのと思ったら、属性合成できるのね...... 納得。

非課金Gv本日22時より虹鯖コロシアムにて。

課金装備の持込

に、ついてうにゃうにゃ。倉庫が埋まってる時とか辛そうなので別に禁止にしなくてもいいと思う。本当にミスでも付けたままで戦闘に出たら違反で。違反で。まあ自分はショートカット使ってほとんどの装備の切り替えをやってるんでそう関係ない話だがの。

PCやる時に使ってた椅子の背もたれがボキっと。やられた。 今日イオシスのCDを持ってきた猛者が居たので借りてきました。

イメチェンしてみまんた

はい。

初期不良

新型PSPでプレイしてた人が居たので持たせてもらったら軽いにもほどがあったよ。普通に買い換えたくなりました。うちのPSPは発売初期のもので、FDS(フライング・ディスク・システム)がプリインストールされてるから困る。

風_霊夢A

やっとEasyノーコンクリア(笑) 4面ボス開幕にてなんてことない弾に当たったり、5面道中でも2回ピチューンしたりして残機がひどいことになってたのでキャノ子戦とかすごくボムゲーでした。パワーが空でホーミング弾出なくなって涙目。スコア 16332050 5212977…

未アイス盾120を3つと左翼2枚って釣り合いますかね

これが

むう

『余分』だった右翼1枚を買った時と同じ値段で売り、残りは左翼4枚というわけですが、ここはうちの青眼の究極龍を生贄に左翼を召喚購入しようと思い、まずはそこそこいい値が出てた命中スロット全部を、惜しまず今回のタダ秘薬で消しました。 今日のところは…

www廿| ̄|~wwwwwww

Gvの前に

オペカ

夢cとサンタベアーc1枚ずつで証3個なんだから証を稼ぐこと自体の難易度は今までより簡単かもしれんです。一時間ちょっとかけてサンタベアーcが78枚の夢cと並んだので、一気に交換するとそれだけで証234個になりました。で、今までの余りの証と合わせて現在約…

お年玉もらいました

ジークレストはとてもいい運営だと思います。

真っ白の部屋一覧を見て控え室中央に戻ってみると