未アイス盾120を3つと左翼2枚って釣り合いますかね


これが








こうなりました。これほどまでに出現率が低いとは......エンジェルクラウンを装備している人をあまり見かけない理由がわかった気がします。ただ、そんな現状ゆえに、諦めて翼cを露店売りしてる人も多々と居るので、足りない分は買うしかないかなあ。とりあえず、メルクエを全部遂行したキャラが3人と、皿とレム以外全部遂行したキャラが1人居るうちの環境ですらこの結果ですので、自力入手とかはほぼ無理なんじゃあないかと。ただ自分の引き運がないかもですけどな。あと、過去2回150鯖に証を交換してますしね。


で、右翼を1枚露店買いして左1右4に。おかしいな。一周年のために貯めていたお金が(