2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

過去最大とやら

とりあえず合成はまだ今日が初めてですがあまりネイトに勢いがないです。前回は初日から良数値を連発していたのに。というか合成キャンペーンのくせに最低値とか最低値+1が出るってのがなんとも。┣''の子が課金3箇所で幸運620くらい行きますがなんか通常版ア…

風火輪

タバスコ入口のあのNPCが帰ってきたようです。

愛知涼しすぎワロタ

登校前にラストスパート。ドリル5本、それも非適正で象牙50本たまるとかアホすぎる。 とりあえず+状態に戻ったら青龍刀を掘れということですね。+状態に戻るなんてことはありませんでした。戻ったのは敵の強さだけ。グレ場もなし。そして炎蛾は何故かその…

斜め上から斜め下

http://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=29054000549200830 ■メンテナンス内容 日時:2008年5月30日(金) 午後 ※詳細な時刻は改めてお知らせいたします 内容:2008年5月27日(火) の定期メンテナンスでのアップデート内容のうち、 ローズガーデン地…

世界変革の日

色々とすごい事になってるらしいので妖々夢Phantasmの方がやりたかったのにログインしてみました。すげえ!

SUPER GENERATION

ただいまでござーるー。初めての飛行機で興奮気味だったり朝早かったから結局寝ちゃって起きたらもう到着間近だったりシュノーケリングでドボンした瞬間に足吊って死にそうになったり海底綺麗すぎたりバナナボートがガチで楽しかったりパイン採ったり名古屋…

やまぴかりゃー

明日から修学旅行なんです。さらばー。

ネクロファンタジア

適当にNormal本編一周したら取得スペカ58枚になっていたので、適当にHardとLunaticで2枚取ったら遂に念願のPhantasmが出ました。遂に…!とりあえず道中がExtraの上位互換ってレベルじゃねーぞ… 弾速がヤバすぎるわ、敵の出現パターンがExtraの左右逆になって…

日本語も含む23言語間すべてで翻訳できるようになったGoogle翻訳 | G Mania - グーグルの便利な使い方

Web

死ぬ直前なんて言いたい?:VIPPERな俺跡地

2ch

まだまだ! まだまだ死ねんのじゃ! この命、燃えつきても! わしは きさまを たおす!!

F5 00年が8年前とかw

2ch

ロゴの方程式が想像以上におもしろい:らばQ

この鍛え抜かれた肉体を見よ、筋肉隆々ボディービルダーたち - GIGAZINE

ビルダー画像につき注意。オリバって本当にいたんですね。

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国の同人誌ってこんな感じです

あぷ速 【宇宙ヤバイ】至高の壁紙メガフレア

今日の壁紙スレ。 お前のフレアで宇宙がヤバイ。

IMG_0484_thumb.jpg | Hiroiro

うわあああああああああああ!

ITは、いま:「ニコニコ動画で、出口が見付かった」 絵描き兼開発者・24歳 (1/2) - ITmedia NEWS

『らき☆すた』を見た非オタの友人が衝撃の一言 - GilCrowsのペネトレイト・トーク

動画共有サイトなどに番組を不正投稿した人を99.9999%特定--NHKの新技術 - CNET Japan

99.999%(笑)

痛いニュース(ノ∀`) : 「入ってねぇんだよ。このやろう!」 赤星、ヒーローインタビュー中にキレる - ライブドアブログ

大炎上 | ローゼンメイデン 第5ドール・真紅の復活

烈海王「復ッ活ッ!真紅復活ッッ!真紅復活ッッ!真紅復活ッッ!

北京「もう片付け面倒くせえから残骸爆破して平地にする」

http://www.recordchina.co.jp/group/g19503.html

本の虫: はぐれメタルについて

バブルスライムの出生なんかも初めて知りました。

高橋名人「DSにヒビが入った…」

http://16shot.jp/blog/archives/2008/05/ds_8.html 名人なら仕方ないですね。

2008-05-21

Web

未成年喫煙厨を芋づるに釣り出すとはTaspoやるな。

少女幻葬

うおおおおおおおおお!やっと狐様倒しました。http://score.royalflare.net/th07/replay7/th7_ud0a84.rpy安定スペルのはずの十二神将やプリンセス天狐でまさかのミスをしましたが、普段苦戦している四面楚歌が喰らいボム1個だけで済んだり、橙が霊撃のみの…

はいてない

薬を飲んだら天使さんや妖精さんが見えてきたの巻。 そういえば、チャービルがその類だけどペットと頭のりペットってプチデビルと白衣の天使で既にありましたね。

意外な授かり物

パソコンの場所移動のために、デスク周りを整理していたら15,000円と1ドル紙幣3枚が出てきた。棚からぼた餅ってやつだな。

きのう

皆様もご注意を。 廃坑狩りを終えた後、回線が切れてやや遅れ気味の参加になった非課金Gv。GAじゃないけど珍しく自分含めて感覚3の編成でした。銃2だしパワーヒッターな物理職の方も居たのでそれぞれ生かそうとグルミやスロモをかけるのに特化した立ち回りを…

Mega

ね。 朝起きたら眼鏡のワイヤーが切れていてレンズがポロっとなっていた件。ひとまず最寄の眼鏡屋に行こうと服を着替えようと。しかし私服の一部は修学旅行のためにもう金曜にバスに積めたし(今頃どこを走っているんでしょうね)、他のは見事になんだか湿った…