はいてない

薬を飲んだら天使さんや妖精さんが見えてきたの巻。

そういえば、チャービルがその類だけどペットと頭のりペットってプチデビルと白衣の天使で既にありましたね。


昨日の戦績。撮りもらしもありますが。

途中でマージンがあるところから急激に自分のダウン数が増えていますが目を凝らして見ればきっと理由がわかるはず。


初戦の対戦相手の魔の方はとても幸運とHPの高い方だったから常にグルミ粘着して補助に走ってたはずなのに袋投げるのも忘れないのが┣''の子クオリティ。ちゃっかり最多ヒット取っちゃってました。

2戦目は高Lvな傭兵の集団相手でしたがとりあえず特化狐じゃあの牛さんは無理ゲーだと思った。回避120くらいで回避できるイメージがあるメイルを175でも(昨日撃たれた中では)必中してくるうえ高Lvだからしっかりバニッシュを解除する牛汁も搭載だハァハァ。これはいつか光羊で反逆のルルーシュR2せざるを得ない。

3戦目もこっちの方が一人多いけどいい勝負だったので楽しかったー。いつも思うけどここの猫さんが本当に強い。コンサート撃つタイミングが上手いのかなあ。こちらの銃士さんがよく転んでしまっていた気も。重戦車だあれは。

そして、マージン、久しぶりにぬめの方のアヴドゥルにCC。HPが16k台から3k弱に落ちる恐怖といったらもう、とか思ったけどでいあぼろ→アヴドゥルでHP22k以上の落差を既に体感しているからどうってことはないな。兎はいませんが銃2だから火力は補えるって感じ。むしろ銃2だとそこまでHEは欲しくなくなる。あるに越した事はないけど。

予想できた通り、平均ダウン9弱の素晴らしい活躍ぶりで各界から絶賛を受けました。ミストかかったワンペアで転ぶなど朝飯前です。AT?は?ダメージ3kとか即死必至パネェっすwwwwwwwwwwwみたいな。一ヶ月ぶりにQS撃てて楽しかったです。





この人がこういうことを言った直後に対戦相手が入ってくる法則。