少女幻葬

うおおおおおおおおお!やっと狐様倒しました。http://score.royalflare.net/th07/replay7/th7_ud0a84.rpy

安定スペルのはずの十二神将やプリンセス天狐でまさかのミスをしましたが、普段苦戦している四面楚歌が喰らいボム1個だけで済んだり、橙が霊撃のみの損害で首の皮つながりました。

ニラタルでも痛い抱え落ちをしたけどその後回転して帰ってくる青弾と新しく出てくる赤弾両方を巻き込んで殺人ドールで消すことができて、スペルの性質上長時間画面内に弾が出てこないから藍涙目でした。なんという撃ち込み放題。

飯綱は安地作れないのでガチ避け。最初から流れ出てるカーブ描いたどうってことない米弾が、ラストの発狂時にちょうどいい加減のウザさになるっていうのがすごい作りだなあ。


さて次は遂にゆかりんが、僕を東方に引き込んだネクロファンタジアが待っている……! Ph出現条件のスペカ60枚までスペカはあと9枚。ノーマルとハードの4面をやり込めばすぐかな。チルノはルナでもチルノだな。