2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

特化狐でGvするとエリクサー代に 1M/日 飛ぶよな。それで今貧乏なのでto最後の行

あまり日記に載せたくない話題なのですが、自分(のキャラ)の名誉のために書いておきたいことを。二ヶ月以上前のことなのですが、なるべく時間をおいてから書きたかったことなので今になって、です。 ある日 トリックスターの晒し板をウォッチしているというF…

9/28 ~29 @ Movies from Witch of Love Potion

. by 七瀬 アニメ/動画 - ニコニコ動画 ルルかわいいよルル by youyou アニメ/動画 - ニコニコ動画 ありがとギアス ゆっくりでいいさ~ニートC.C ver.~ by miya - ニコニコ動画 元ネタ: 「手書き」 ゆっくりでいいさ by Pマン 東方/動画 - ニコニコ動画 か…

あたし彼女テンプレ

はてな問わず随所で見かけたのですが、一行一行が短いせいでパロりにくい気もするなあ。果たしてはてな界隈で伸びるかどうか。拡張性が異常だった軽く紹介するための10本を越えるかどうか。

オレンジ畑

いい終わり方でした。(ネタバレ注意)

俺が本物のリカバリングを見せてやる

ふと、原点回帰してみたくなり、昨日のGvはメイン垢のキャラクターで参加することにしました。Lv223銃狐さんかLv221光水羊ちゃん。 そしてやはり基本性能が優れている光羊が選択され傭兵に。まあ、塔装備解禁から羊で参加したことは一度もなかったので丁度い…

ハードユーザこそがお金でレベルを購入するのかもしれない

「テイルズ オブ ヴェスペリア」のDLCはライトユーザだけのものじゃない - WebLab.ota このタイトルにあるDLCとは紛れもなく、キャラクターレベル増加*1のことです。それがライトユーザのためだけのものではないというエントリー。 リンク先の本文より引用。…

グリーンライトって名前のアイテムを見るたびに何か物足りなさを感じるリバー

やっとこさ 100時間実績がアンロック。リビングのテレビだったのでキャプチャはできなかった。 発売日に購入して、そして今も周回プレイをなされている人の中では屈指の遅さなんじゃないかなあ。プレイ時間引き継ぎを終えたデータで色々遊んでいたり、低レベ…

いつになったらうちのユーリにもうさみみつきますか…!

3周目を開始。グレードショップでは最大HP・TP増加/減少以外全ての特典*1を購入しました。 当然、全編難易度アンノウンでやるつもりですが、前回の低レベルチャレンジで少なくともアンノウンバルボスまでは平均Lv11でも進められることが実証されちゃったから…

ユーリ通常

ユーリって通常攻撃だけで17Hitいけますね。ただし身長の高い敵限定。 ジャンプ斬り→兜割り*1→屈通常→N通常→屈通常→N通常*2→屈通常→N通常→屈通常→N通常→屈通常→フリーラン通常*3 これやってから11Hit分技で埋めるだけでハイパーコンボが発動。以後リメDタイ…

STEEL BALL RUN vol.16

STEEL BALL RUN vol.16―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (16) (ジャンプコミックス)作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/09/04メディア: コミック購入: 5人 クリック: 34回この商品を含むブログ (106件) を見る あとで読む。

毒袋+ピーラーの羽盾削り速度異常すぎワロタ

本当にこの必中期間、感知狐の方と組んだことが多々とあったのですが、幸運極狐では火力面は本当に感知に劣りますねと実感。狐のスキルの威力が基本的に感知依存寄りとかいうことだけではなく、そういうことも含めて更にATとAEが存在しているからです。特に…

Xbox 360 コントローラー

Xbox 360 コントローラー作者: 未定出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2005/12/10メディア: Video Game購入: 20人 クリック: 409回この商品を含むブログ (44件) を見る これで電池いらず。

実績

2周目のデータ(タイムアタックの)でギガントモンスター全部倒した。1周目で全部倒したと思っていたのですけどテムザ山にいるバカでかい鳥を軽くスルーしていたようです。で、実績50G。 うーん。総移動距離10万kmとか低レベルチャレンジャー、そしてスピード…

亀剣に地味についてる回避が活きるのは嬉しい

http://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=80550220925200818 命中とダメージ量の仕様が元に戻るみたいです。 5月の「敵が強すぎるから戻してください><」を受諾したときといい、ジークレストはユーザーの声を本当にしっかり聞いている運営会社だ…

エステリーゼさんのAIがちょっとひどい

作戦で「回復を優先しろ」と設定しておいても、瀕死の味方が出ようが構わずホーリーランスを撃ち始めるエステルさん。ストーリー中の随所で、傷ついた人を見る度に即座に治療に向かうあの優しかったエステルさんは一体どこへ… このAIの頭の悪さのせいで、HP…

夏休みくらいから注目していた方が遂に墨染を弾いてくれた

自分の検索能力のせいかもしれませんが墨染の「演奏してみた」って見たことないんですよね。感動もひとしお。 しかもボーダーオブライフまで。反魂蝶が脳内再生されてラスト3秒の攻防。

20Hits* 5

夕方くらいに終わらせてきました。大変だった。 そんな訳で、明日はメンテ掘りを終えたらすぐさま殴り合い募集の看板でも掲げていようと思います。 対人エリアは全部Gvのような命中補正に変わっているのかと思ったけど、旧校舎はそうでもないみたい。┣''の子…

東の国の眠らない夜

最近はよくシャッフルGvにも参加させていただいています。昨日も、学園旧校舎でヒット数を稼ぎ終わった後に行ってきました。だが撮れたSSというものなんて殆どCHチャットのログばかりだったのだ! 今日は休みですね うるう年ンクロ 天皇誕生日って、12月23日…

ボコスカ

しました。なんか特化狐だと八百長しなくても無差別(といっても闇魔は差別するけど)で20ヒット取れそう。課金はペットと盾(4G)のみだけど幸運極なので地雷もクリれば5桁は出ました。 問題はメイン垢。せめて羊に杖返さないとなあ…

あれ?

くれないみすず でググってもGoogle先生が「もしかして 紅美鈴」と言わなくなっている件について。 ニコニコ周辺でそういうスラングとして呼ばれ続けるにつれ、 くれないみすず というワードでの検索回数も増えてGoogleが間違っているワードとして認識しなく…

真剣に20回ずつ旧校舎でボコスカしてくれる人募集!

。 _|\ _ 。 O / 。 u `ー、___ ゚ 。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛ u / ゚ - ・。 / ; ゚(●) u⌒ヽ i @ 。 , ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。 ,'´ ̄ ̄`', ゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o ,! ハ ハ ! 。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚ l フ ム l ヾヽ、_,,,…

9/13 @ URL from Witch of Love Potion

払いたい人だけが払うというビジネスモデル - 未来私考 アイマスDLCの中核である追加衣装は、それでゲーム中で有利になったり不利になったりするわけではない。よくあるアイテム課金のMMOのように競争心で買わせてるんじゃないんですね。 アイマスはユーザー…

9/13 @ Movies from Witch of Love Potion

【ニコニコ動画】【2ch】第2回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+200) Part13(終) 【2ch】第2回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+200) Part12 by キャベツ太郎 ゲーム/動画 - ニコニコ動画の続き 暇人どもが踊っているのでコメントOFFにするか、別タブ…

試合中、対戦相手にメモを送ってはいけないというルールはない

この、試合には勝ったけど勝負には負けた的な。く… 完敗だ… 猫のほっぺたをなめる権利をやろう…… どうも、地雷が必中なお陰で狐にとってはうまうまな現状なのに未だにダウンすることが多い稚魚です。0ダウンのドリームを目論める試合もあるのですが、大体ぼ…

人間と妖怪の境界

人間と妖怪の境界(妖Ph)の部分だけを録画した動画なんてあると未クリアの人の攻略に便利そうだと思った(その他、弾幕結界等パターン耐久スペルに関しても同様)ので、いざ東方妖々夢とキャプチャソフトを多重起動してみるもののメモリ不足か録画の最中では妖…

そうそう

死んでないよ!

9/11~ 12 @ URL from Witch of Love Potion

ねたミシュラン ★★もしも東方が横シューになったら 真性引き篭もり: プレイヤの努力に報いる為に石渡太輔がどれだけの努力に努力を重ねたかを思おうともしない人たち。 「え・・・?終わり・・・?」って感じのラスボス:VIPPERな俺 こうして見るとFFは案外ひど…

9/11~ 12 @ Movies from Witch of Love Potion

【ニコニコ動画】【東方】ねんどろいどっぽい魔理沙作ってみた 【ニコニコ動画】【東方】ねんどろいどっぽい霊夢作ってみた これはすごい 【ニコニコ動画】絶対に放送されないアタック25 前編 無職に厳しすぎるだろwwwwwwwwwwww 【ニコニコ動画…

ジュセリーノ・ノーブレイカ・ダ・ルース氏とか超かっこいい名前なのだがなんなの?

東海大地震が来るという噂を最近よく耳にします in 西愛知。こういう地方時事をすぐに嗅ぎ付ける人間から最初に聞いた。なんか予言者がそう言ったらしいよ! しかも金曜からこの三連休にかけてだと聞きました。今まで自分が聞いた範囲での信憑性は口コミレベ…

9/11 @ URL from Witch of Love Potion

はてなダイアリーの見出し設定は2段にした方がいいよ - ぼくはまちちゃん!(Hatena) SEO的な意味で テイルズ@日本語でおk ヴェスペリア最大ヒット数がカンストしました 999999Hitでカンストらしいです 窓の杜 - 【NEWS】Greasemonkeyスクリプトを「Google …