俺が本物のリカバリングを見せてやる

 ふと、原点回帰してみたくなり、昨日のGvはメイン垢のキャラクターで参加することにしました。Lv223銃狐さんかLv221光水羊ちゃん。

 そしてやはり基本性能が優れている光羊が選択され傭兵に。まあ、塔装備解禁から羊で参加したことは一度もなかったので丁度いい機会だったと思います。シャワー3k出る魔力は用意できましたが、それよりも台風や氷で相手を足止めさせたりリカバやフォースに集中してました。装備も幸運とHP寄りでなるべく羽が剥がれても死なないようにと。ビバ・補助。

 死なない装備だったりあまり出すぎないようにしていたためあまりダウンは取られませんでしたが、上手い狐さんがいるところ相手だとダウンの量が跳ね上がりました。連続AT?がなかなか恐ろしい…

 (自分は魔なのであまり関係はありませんでしたが)命中式が以前のものに戻り、それから新スキル(Gvやってて初めて存在に気付いたよ)も早速活用されていて、すっかり環境が激変した感じですね。なにやら新しい装備の候補としてHPバイザーというものもどこぞで取れるようですし。色々と変わったお陰か昨日は懐かしい参加者の方を何人か見かけました。