2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Overdosing Heavenly Bliss

久々の3人で記念撮影。 浦島太郎 ボイスペット編 つい最近も同じ質問を見た気がするのは置いておき。 いやあ、飲み込みが早いようで何より。 チャージが切れたというこの人にうちの羊の装備を貸し付けてまでサンタベアー駆除をやってもらいました。レベルの…

戦闘力530000

毎日コインを回収しに各キャラ巡回していたら、初期の知り合いしかいないはずの猫のFLに光る名前が。ぼくのFLのなかでも群を抜いて主にレベルがひどいことになっているあの方ではありませんか。とりあえずメモで飛ばしてみて暫く、その人がすっ飛んできたの…

犬マユゲでいこう

光魔がこわいんです 忘れた頃にやってくる「ブログ見てます」! こええー、光魔さん超こわい! インターネットこわい! 主に狐のことしか書いてませんがありがとうございます。 この後の第一戦、初回ターンで自分を除く他のメンバーがそれぞれ相手からヒット…

狐祭したい

自分ってGvの記事書くたびに必ず相手の兎があーだこーだ語っていますがそれほど狐の大敵なんです(><;) ログイン時に起きるexptional error 複垢間で色々やってるとその内起きるこれ。クライアントを立ち上げたらいきなりexptional errorが出てきてログイ…

伯爵箱の頭装備をしている赤髪の初期龍を小悪魔に空目した

夜の音楽室で縦笛を漁る牛とか逮捕されてもおかしくないレベル。 ハピネスランス*1がMS倉庫に3本あったので狂気の笛です。そこそこ出ません。それにしても牛は全くチャージしなくても強いのでいいですね。ちなみに二次牛には白いマントがやたらとよく似合う…

ToDoとか

狂気の笛集める 牛でスワンプF/DのPTクエまぐろ募集する 狐でガディアン全狩り本当にどうしよ。出たキオス全部あげるって条件でもしないとまぐろ兼アイスベア狩りしてくれる人がいなさそう。以前、無条件&こちらは何も言ってないのに熊駆除に来てくれた神が…

緑髪ロリなんだと

初日からエブリコインの存在を忘れていたでござるの巻。ギリギリダッシュで23時59分に猫と狐の分は受けられたけど羊はちょん切られ…! とりあえず新しいターキーに期待です。 イベント装備 画像板で確認。盾が130だけど2sl。スルー確定。 PT内Lv差99までボー…

橙はEx中ボスで出てきた時の「ほやほやだよ!」が一番かわいいから

チェーンスロウ 連続ATことチェーンスロウがやっとLv7になりました。Lv7からは投擲アイテム数が3個に増えるので6以前よりも格段に威力が上がるということです。Wiki見ればわかりますが凄まじすぎる増加率の差が6と7、10とマスターの間にあります。6なんてせ…

Watched

【ニコニコ動画】【TOV】ソードマスターユーリ【MAD】 異色の組み合わせ。画面選びが秀逸すぎるwwwwwwwww 【ニコニコ動画】TASさんがロマサガ2を51分でクリア(解説付き) part2 動画終了時点で後10分しかないのに七英雄までどうやっていくのか… …

Watched

ほとんど演奏してみたしか見ない。【ニコニコ動画】橙(ちぇん)を作るよ パート2(下地処理編)【ニコニコ動画】橙(ちぇん)を作るよ パート1(準備編)【ニコニコ動画】<弾いてみた>マクロスF「ノーザンクロス」「ライオン」ピアノソロ

リバ後にも毒が回ったらリカバリーするよりも羽盾で防いでくださいお願いします

スロモとか普通の状態異常スキルでも、敵が倒れる前にクリックしておけば、到着する前にその敵が倒されても死体にかけることができるじゃないですか。毒袋も同じです。他人の目から見ると、自分って結構バニッシュ状態から毒袋を倒れて何秒も立ってる死体に…

ホラーバッグの本気

その後久しぶりに牛を動かしてウインドスレイの神性能っぷりを味わってしまいまた色褪せるホラバなのであった。 カラン 3匹いる時に本物だけ倒して残りの偽者2匹のHPをちょっとだけ削っておけば、それ以後本物が沸いても簡単に偽者と見分けを付けることがで…

Watched

【ニコニコ動画】初音ミクだけで野球(完成版) 忠実すぎるwwwwwwwwwww 【ニコニコ動画】【東方ピアノ】 東方地霊殿 - 少女さとり & 死体旅行 小5ロリとおりんりんのテーマは地霊殿の中でもめちゃくちゃ好きなので。 【ニコニコ動画】「亡き王女…

「/is アヴドゥル」コマンドを用いてボス粘着厨アヴドゥルを回避するなどTips!

これが本当の闇取引 特化狐なら狩場でも安全に取引できるよ!方法 狐Aが先にバニッシュ 狐Bがバニッシュするディレイ中にAがBを右クリック 取引 汁をドバドバ垂らして走ってくる牛に注意。あと●RECってくる獅子はMPKして対処しましょう。 ポプリADピアス っ…

スーパーネイトタイム

JとF合わせても一番神装備揃えてるあの人もやっぱり合成はあの時間帯にしろと言う。 久々にその人のブログ読み返したのですが闇332%のヘイルエッジはチートにも程があると思う。

はてなフォトライフが動画に対応したというので

例のブツに載せる予定のなくなったゴミコンボで画質テスト。以前のYouTube並みとのことみたい。 mp4対応してないからh.264使えないのが痛いなー。まあサクっと撮った写真をサクっとアップロードという趣旨(携帯対応だし)なようなのでそんなコアな動画は他所(…

求)グルミを上手く当てるコツ

これはありがたい。 また1戦してから補給しに来ましたら、そこには応急青完売という旨の名前のキャンプが。和みました。 実戦 逆自慢大会。 昨日は適当に作った感知装備とふうかちゃんを持ち込んで、今までしたことがない装備の組み合わせを試したりしていた…

Base経験値なんて0.12倍でいいのに

イベント期間中、ゲーム内で獲得可能な 経験値および、TM経験値が1.2倍に上昇します。 http://www.trickster.jp/trickster/update/2008/10/31/0801031_ExpupCP.html 数週の間の金曜から翌週月曜(火曜?)に経験値倍率UPとか。最後にINしたのは海賊・バンパイ…