戦闘力530000

 毎日コインを回収しに各キャラ巡回していたら、初期の知り合いしかいないはずの猫のFLに光る名前が。ぼくのFLのなかでも群を抜いて主にレベルがひどいことになっているあの方ではありませんか。とりあえずメモで飛ばしてみて暫く、その人がすっ飛んできたのであった。

 久しぶりのトリスタのようで、わからないことばかりの浦島状態だったのでまず猫のこのSSにあるスキル、テンプテーションを紹介してみました。敵の男を魅了状態にするスキルです。七英雄ロックブーケがよく使いますよね。間違っても体重が増えて被ダメが減るとかいう猫らしからぬクソスキルではないですよええ。いやあ飲み込みが速いようで何よりです。ハハハ

 さて、ぼくが先日Lv300になったというのはあまりにも有名な話ではありますがとりあえずこの人とPTを組んでみることにしました。昔は遠いように見えたこの人ですがやっと組んで狩りができるぞ! と思いましたら。

 おや、FIXED?おかしいなあ。




 何だ600ならしょうがない。先日Gvをして1試合で400ヒット取ったなどとコメ欄で仰っていましたがこのレベルなら納得ですね。600レベルってポケモンアニメ版のピカチュウに匹敵するくらいの強さかな。

全盛期伝説

  • 最高値近辺は当たり前、エリクサなしによる最高値超えも
  • 3slカスタム装備を頻発
  • プレ場に入るだけで先客が泣いて謝った。心臓発作を起こす高Lvも
  • 攻プレの攻撃を反射するだけで攻プレが死ぬ
  • メンテ中でも攻プレ
  • 中国R○T業者のヤジに流暢な中国語で反論しながらMPK
  • グッとガッツポーズしただけで21億ゲルダ入った
  • カスタムクレイモアを掘ったと思ったら既に属性スロットが200%超えていた