2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜

ねこねこ。

日曜

すげー。 日曜は今アヴドゥルが入れさせてもらってるギルドでかくれんぼが行われたのでやってきました。

ボーダーオブライフ

うおおおおおおおおおおおおお反魂蝶初取得+Easyノーコンクリアァァァァァァァァァッッ! Spell Card Bonus の文字のお陰でいつもより輝かしく見える桜点演出。画面でこの画を作る神主はホンマ天才やで。 Extra| λ... ちょっと氏んでくる…

狼と香辛料は経済学

→ 数日前、猫のギルマス権を破棄することができまして、ようやく自由の身になれたのででいあぼろに傭兵に行きました。しかしどうも流石に金曜はギルドが少なくて、どこのギルドにも魅力型がいる気がしてきたので仕方なく今ギルドに所属しているアヴドゥルを…

┣''153/150 → 155/164 - 遺跡廃坑PTクエ

まぐろしてもらいました。30回。 もう昨日のショックがどうでもよくなってきまんた。151からのビンセントとハロのTMクエや、石膏像25回でTM一気に164。すごい時代になったもんだ。よーし、これからも171、201になる度にキオス目当てのまぐろさんを捕獲しよう…

http://ntreev.at.webry.info/200803/article_17.html タバスコがL化されれば215や275装備が店売りされるそうなので、見た目用にと塔の高Lv装備を買おうと思っていた方はこの際待ってみてはいかがでしょう?現状275装備が見た目用の能力でも膨大な値段だから…

┣''149/146 → 153/150 - この日記3人くらいで書いてないか

あのね、新しいゴーストブルーでステッカー10個もらえるくらいにクエストこなしたの。あれね、1回につきだいたい経験値800kくらいだから5回で4M、10種類のクエストで40Mにもなっちゃうね!こんなにTMによろしくないクエストをなんでやったかというと、最後の…

ラヴォスコア右

廃坑

おいしかった。Baseは。 蛾だとBaseとTMが平行して上がっていくのに廃坑は1Lv上げるたびにBase-TM=10%差くらい開いていってます。これは痛い。狩ってた特化狐さんはBase190にしてTMが200目前とか言ってた。蛾ばっかり狩ってたアヴドゥルはBase190半ばでTM210…

/@\

反魂蝶初取得きたあああああああああ、と思ったら残り0秒で死んだ\(^o^)/ 最後の赤玉を完全に回避しきった後の残り3秒くらいで油断しちゃったんだろうな…

教科書販売とクラス発表に行った後、家に帰って昼寝したら夜の9時だった。なんだこれ。

なんだこれ

下水道→アクアリースで(応答なし)。ゴーストFでPTクエ終了→アクアリースでも(応答なし)。凶暴なモンスターが出たーカバリアへGO的なアナウンス→カバリアF4→「サーバーから切断されました」→オディニアオンライン。地下ダンジョンに送ってくれるノーラは消え…

で狐は

現在 146/144 くらい。まだ石膏像クエ使ってないのです。ゲリラ習得できるTM150は146辺りで石膏像完遂すれば行けそうです。...まあ、覚えても、暫く使う機会(Gv)はないでしょうが。画像はネイト+L7+LD。 R銃。 まあもういいだろ。正直に言うと2→3と6→7のとこ…

おつかれさまでした。渡されたもののお陰で俄然狐のレベリングへのやる気がアップ。

デスかけんな

ねんがんの バニッシュを てにいれたぞ! というわけでマリン廃坑PTクエを30回やってきました。TM目当てで。この羊さんはもうキオス目当てになるくらい回数をこなしていて、キラ(死神のノートの人でもガンダムの中の人でもキラークィーンの本体でもないよ)を…

デストラクトガール 〜少女爆撃

新ジャンル: 門デレ ┣''の子ですけど。まず昨日の狩りで 123/110 → 130/115 と、もうアホだろこいつみたいな。もうクマーはこりごりだ。最後の方、大針を十字手裏剣にしたらAT10クリ確になって効率UPが凄まじかったです。長時間狩ってるとレベルが上がるたび不…

過去を断ち切ったって仮面氏のことですか

πベスだとか、ペリドット守護リングに合成する不思議な仮面を取りに歓迎学園別館廊下へ行きました。が、なんというガルベス(元巨人)......血も涙もない人たちが猛威を奮っていたので仕方なく機械室でマーダラーを狩る事にしました。機械室でも仮面集めのため…

きらきーの美しさはこの世の奇跡って昔の人が言ってました

連載再開かあ。なにあともあれヤスヒロと麻生さんと日本おめでとう!

┣'' 120/108 → 123/110

平日なのに280%くらい^^; それにしても熊って90台の頃から狩ってると本当に120くらいで飽きてくるくる症候群。ほんとは蛾でやりたいんだお...だけど蛾♀個別はLvの高い狐しか相手にしてくれないお...だからAAry 明日は終業式でもう春休みだから今週中に転…

幽雅に咲かせ、墨染の桜

買いました。正確に言えばNagoyaが俺の庭的な友人に買ってきて貰いました。割増で支払ったけどもう少しその数字を上げても良かったと思うくらいやっぱ妖々夢のBGMは神極揃いだろ...... ミュージックルームは最初から全曲聞けるし(風みたいにゲーム中で聴いた…

調教やらブリードやら

銀杖。15回くらい焼き入れやってようやく魔力37出てくれました。やはりロイヤルで高補正狙うのは絶望的なので40近いしこれで妥協しました。何より30以上はこの37が初めてというのもね......あと最近焼入れしまくって思いましたが合成みたいに時間が関係して…

3sクレストその後

焼き入れしたらこうなりました。 昨日の日記に書いた命中49とほとんど同数値なってしまいました。それもあれから1回目の焼き入れでです。なにかもうこのクレストには神がかり的な何かが憑いてるとしか思えない。とりあえず頭と銃は一生課金いらずだね。まあ…

┣'' 105/97 → 109/100

長い目で見るとやはり適度なチャットは狩りに必要ですね。最後の方はほとんど経験値が上がるっていう感覚はなく知らずに上がってたというくらいでした。そしてバグベアAA確殺に感知が1足りなくて泣く。Base111で素の感知が1増えて確感知281に到達するのでそ…

3sクレストが

きました。 ここから焼き入れ9回やった結果命中が2になってしまって何...だと......!? 10出た時点で妥協すればよかったね本当に。 ネイト様がやってくれました。

防御力

+3かよwwwwwwwwwwwwwwwwww はあ......実用主義なので音符は全部ベストとかにつぎこむことにしました。そのベストも一作目は2.6kの駄作でも良作でもないものに。最近薔薇の調子悪いです...昔に薔薇でいい思いしまくったせいで900辺りの値…

ホロに

やられた。

2.89.3

ホワイトデーイベ昨日までだったのか!せっかく┣''の子でモンクエまたげたのに終わってしまった。おかわり→絶望→ARIA後に牛でログインして蛾狩ってましたがそんな場合じゃないだろ... Base103でTM96とこれからが不安なのに勿体無い。以下アップデート内容。

wiki見たよ

祝三周年は防御UPですか!猫が防御振りだった時だったら歓喜だっただろうけど1st2nd3rdコンプリートということでまず┣''の子に覚えさせるかもしれない。あと光盾と相乗効果だし羊にもアリかな。装備。こういう海賊の帽子いいね。という訳で帽子欲しいです。…

080310_先週の成長合成まとめ

3/4 ロイヤルクルーオルガン(命中) +10 +9 +9 3/8 アンブレラバンド90(感知) +4 +9 ブローシールド(感知) +6 +6 +6 3/10 アイスシールド120(回避) +6 +7 +6 クレセント(感知) +4 +4 +4 アクアクライト(感知) +5 +5 +3 クルーオルと氷盾以外全部┣''の子担当。…

┣'' 95→103

このレベルで蛾が狩れちゃう。アローは5割強で回避。なんというゆとりステ。 蛾PTにLv100のキャラなんか居てもあまりに低すぎるのが足を引っ張って集まらないだろうから、熊PT探しながらソロ時は蛾というスタイルで行こうと。