で狐は


現在 146/144 くらい。まだ石膏像クエ使ってないのです。ゲリラ習得できるTM150は146辺りで石膏像完遂すれば行けそうです。...まあ、覚えても、暫く使う機会(Gv)はないでしょうが。画像はネイト+L7+LD。


R銃。

まあもういいだろ。正直に言うと2→3と6→7のところでリペア使っちゃいました。マックスはよくわからん。
でも 1234 ていい数字の並びだね。付加価値があるよこれは。きっと。やらんけど。


牛のためにと攻撃力350くらいのクレスト作りました、が、が、蜃気楼の鍵で蓮華が再録されてるのに気付いて欲しくなってしまった。蜃気楼の鍵ってどんなもんの確率で出るのかねえ。