2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Lv1 塔

自分の城から北西に処女塔があったので片道一時間かけて遠征。 3 戦目にて力尽きた。同じくらいの Lv での勝利報告を見たことがあるので単純に生産をケチってしまったのが敗因かな。魔獣数が摩耗してくるとロイリザの装甲が崩せなくてなあ。この塔の近くの L…

無題

こちらで日々の Kingdom Conquest (iTunes Store) プレイ記録を取っていくことにする。どんなゲームかを説明すると、まずゲームサーバーを選んで自分の名前などの諸設定を終えると舞台となる広大な大陸の中でランダムに自分の本拠地が作られる。その本拠地内…

Tombloo 0.4.21

http://github.com/to/tombloo/blob/master/tombloo.xpiStylish 1.1.1 と競合してしまう不具合が修正されました。これでひとまず Firefox 4 の環境構築は終わったかなー。

最新の Tombloo をインストールした Firefox 4 が起動しなくなるのは

Stylish 1.1.1 との競合が原因だった模様。 手元の環境(iMac、Mac OS X 10.6.7、Firefox 4.0、Tombloo 0.4.20)では、Stylish 1.1.1を無効にすることでTomblooを有効にしたままウィンドウを表示できるようになりました。確証はありませんが念の為ご報告します…

Firefox 4 入れた!!!!!!!

地雷でした。 Tombloo 暫定版 0.4.20 (0.4.19) が出ていたので背中を押された感じでアップデート しかし Tombloo が有効になっていると何故か Firefox が起動しない セーフモードで無効にして最有効化してみたり再インストールしてみたりと色々やってみたけ…

半径nクリック数の大きさで競う優越感ゲーム

情報の出所を確かめずに引用、転載する行為にある非は散々語りつくされたことであるしともかくとして、「こんなデマも見破れない情弱(笑)」みたいな嘲笑の態度を取っていた人らにも同様の嫌悪感を抱いた。別に、何も考えずに真偽不明の情報を転載しまくって…