Lv1 塔

自分の城から北西に処女塔があったので片道一時間かけて遠征。


3 戦目にて力尽きた。同じくらいの Lv での勝利報告を見たことがあるので単純に生産をケチってしまったのが敗因かな。魔獣数が摩耗してくるとロイリザの装甲が崩せなくてなあ。

この塔の近くの Lv4 土地に軍事拠点を立てたので、次は短時間で出撃出来る。近場の同盟員たちがインしてない時に経験値稼ぎに利用させてもらおう。


あと、昨日 28 鯖 (JP) が新しく出来たのでこちらでも始めた。サーバ解禁後すぐに始めると大陸中央部分に城が作られてお得ですが保護期間終了後は激戦区になるんだろうなあ。同盟員勧誘も初日から盛んでした。