2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シャッフル

シャッフルっていう名前だけであまりシャッフルされていなかった気がしました!少なくとも自分が居た時間帯では。あと総評としてはやはりお世辞にも進行はスムーズに行っていたとは思えません。21時30分開始の予定で22時越えても始まらないというのは流石に…

東方地霊殿 〜 Subterranean Animism.

体験版DLが来たー。とりあえずDLページのミラー。一番左にあるからか箱根は半端ない込み具合です。4kb/sとか。逆に一番左の浅間は180kb/sとまあうちの回線でも最高級の速さに。真ん中辺りのミラーの方がもっとクリックされてないのかなあやっぱり。(真ん中で…

2008/6/28~29の非課金Gv

この狐さんに「わたしの執事をやらないか」と言われて ;ヾ、,.、,、.、rツ ッッシ、:':' r':' _,、-'゙_, そういえばこの控え室には ,、,、,ミッン、,._ _,、-'゙_,、-'゙. 執事の喫茶店があることで 、ィッ ,:、 ゙''ゞ=ミ、~.: _,、-'゙_,、-'゙ __, 有名なところだった }; ヾ ゙' {!li;:,…

【アイドルマスター】有野プロデューサー アイドル紹介

ゲームセンターCX本編を見て有野課長のぼやき加減を知っていた方が楽しめるかもしれません。しかしよくこんなに映像素材を集めてこられたなと。アイドル毎の反応の落差が激しすぎて面白いです。伊織と「一匹ずつ倒す」で死んだ。

ブログスカウターさん曰く

昨日の読者数(ユニークアセス): 87 1読者あたりの累計滞在時間/日: 11分20秒 じゃなくって、昨日の稚拙な長文を「○○まで読んだ」とか言わずに最後まで読んでくれているようで!グラッツェ!

キモヘルム界に近未来的でサイバティックな頭が!追ってこられてこ、こええ〜。 それにしてもネージュの可愛さは異常だな… 買っててよかったレア欝箱。 最近倒置法癖です。 取り込まれちゃいました。金ピカボウガンですが10Mで売ってたので衝動買い。金色狐…

数字には顔がある

よくあるvipのスレじゃないけど。 10+6=16 8+9=17見ててなにか違和感を感じました。8+9 ってなんか高い数字になりそうなのに、現実は 10+6 と 1 しか差がないという点。何故そう感じてしまうのかを考えてみました。 8と9は1桁の中で最高の数からふたつの2数…

Profile of でいあぽろ

トリックスターで使用しているキャラクター、でいあぽろの紹介です。狩りもGvもしない、キオス集め専用キャラとなりました。遺跡廃坑が縄張りです。既にクエスト100回以上終了済みで経験値は雀の涙程度なのでまぐろにもどうぞ。キオス目当ての共狩りも大歓迎…

ネクロファンタジア

ついにPhantasmクリアしました!! それにしても感慨深いです。自分自身、最初に東方を知ったのは大分前のYouTubeにあったPhantasm動画をたまたま見てからなのですが、もうまずやはりネクロファンタジアがね。RPGのBGMとか大好きっ子な僕が衝撃を受けないは…

徒然草

明日は古文の試験があって、徒然草の第五十二段から問が出題される箇所があるのですが、まさか数日前にはてブにブックマークしておいたエントリーが役に立つとは… 114 名前:愛のVIP戦士@全板人気トナメ開催中[] 投稿日:2008/06/21(土) 02:38:51.88 id:diX…

怪我から一週間

抜糸しました。あんな風にスポスポ抜かれていくとは…! 傷口が見事に ┼┼┼┼┼ みたいな感じになりました。それより、未だに全く皮膚が回復していない部位が右腕の表面と裏面にひとつずつ… 普通の傷より深く層が削り取られたのかねえ。ハム色してました。

ポイズンバゲージ

プロポリス商品を比較 攻撃力はホラーバックMasterと同等で固定。 ただし、ホラーバックと違い単体攻撃スキルなので注意。 命中率が低く、命中しても追加ダメージが発生しないことがある。 射程は非常に短く発動時間が長い。 発動について:クールは約5秒ほ…

080624アップデート

INしてませんが、来ましたね。 新規スキル http://www.trickster.jp/trickster/update/2008/06/24/080624_skillup2SY.html公式より先に画像板見ました。あれ、狐の毒袋は人柱どころか報告すらもありませんが一体。個人的に毒ということで範囲HFみたいなの期…

ブログスカウターさん曰く

毎日100前後のユニークアクセス/1day も、こんな日記にどうもありがとうございます!ちなみにPVは倍くらい。戦闘力のアルゴリズムにはPVの数だけじゃなく滞在時間も影響してるらしい。

い…1分でこのクリック数……! とりあえずこの時銀行にいたみなさまが今期のネイトにどれだけ絶望したかはわかった。やっぱり銀行露店は金です。日は人が多く見えるけど実際は"キャラ"が多いだけで退席の人ばかり。アクティブな人の回転は金の方が圧倒的ですよ…

あれこれ

まとまる気のない文章。 ハンデとか ハンデをするかしないかは結局はそのひとりの心理に去来するものです。で、逆の「○○さんハンデください自重してください」は、結局自分が動きやすくなりたいからの発言で、それが結局勝ち点に繋がる訳だからまたその人も…

グリーンリバーに

死亡フラグ立ってたのに死んでない!クソー、ロリコンが。 どうでもいいですが、なんか部屋にカナブンが入ってきたんですが、天井の電灯にガンッガンぶつかってはぶつかり、しまいには天井の壁の部分にガンッッってやって地面に落ちていき気絶していました。…

天帝「アイテム落ちていくのが勿体無いので上で全部自動回収しつつ避けますね」

かのGIL氏がとある妖々夢スコアアタック大会時に2位の方と7億点差を付けた時のリプレイを手に入れたので再生してみましたがこれは……! まず桜点が7桁行ってしまったせいでその表示がおかしくなっている辺り、GIL氏の存在は神主にとってイレギュラーだったと…

( ^o^)/ < 一念無量劫(N)の安地っぽいの見つけたよー

3テーブル目くらいまではこの辺で安定。設置の目安になるものがないので実際弾見て調節してます。 参分咲取得。とりあえずNormal6面は終了。 Phは藍さまに轢き殺されゲームオーバーまでやったよ!でもなんかこれ橙より楽な気がする。気がするだけ。

魔法少女達の百年祭

未πベス買い漁った結果がこれだよ! 3.1kでも今となっちゃここまでπに使った費用と合わない訳で……正直微妙。これから合成キャンペーンといっても偽過去最大のネイトへ突っ走らずに完成品を買うことにしたほうがいいですね。あとクルーオルガンに象牙を合成し…

JF

昨日、┣''の子のGv志向なプロフィールを書きました。こんな風に動きますよという紹介的な。 JとF比較。時間はいずれも22時過ぎの頃。 Fは22時半になる頃にはもう1ページ目が満タンになりそうでした。金曜なのにすごい盛況。塔装備解禁されればJにも新規が来…

hatenabar

Firefox 3が正式リリースされたお陰で早速 hatenaber のバージョンアップ来ました。またホッテントリ読み倒したりはてブやスターに踊らされる毎日が始まるお……

怪我その後

毎朝包帯の張替えだとか軟膏塗りに行ったりで隣市の病院まで行っているので1限目がスキップされます。色々面倒くさい!抜糸は一週間くらいでできるそうです。

Profile of アヴ┣''ゥル

トリックスターで使用しているキャラクター、アヴ┣''ゥルの紹介です。非課金Gv時、ここを読んでくださった方がアヴ┣''ゥルともし同じギルドになった時の為に、こんな風に動きますよというご紹介をしてどんなキャラなのかを予め知っていただいた方が円滑に連…

グレード分け

面白い試みだと思う。 が、残念ながらJ鯖は分けることが難しいほどにギルドの数が……なのですがF鯖は3つに分けてもいいくらいギルドの量があるので本当に羨ましい。先週、ちょっとF鯖に観戦の子で見学してきましたが金曜日の開幕時でもう土曜J鯖のピークより…

妖Hard

やるのは2回目ですが本当に3面からグダグタになってくるなあ。4回コンティニューしてなんとかオールクリア。まあプラクティスモードで選択可能にするのが目的なので内容はどうでもいいのです。あと亡我郷はやっててHardが一番楽じゃないかと思った。いや初見…

ZAKZAK「『東方』は、美少女らがナイフを敵に浴びせて倒すゲーム。」

http://www.zakzak.co.jp/top/2008_06/t2008061830_all.html 東京・秋葉原で17人を殺傷した加藤智大容疑者(25)は、土浦無差別殺傷事件の容疑者がはまったのと同じゲームを好んでいた。警視庁の調べにも「自分を傷つけるものは嫌い。アニメやゲームは傷…

コトブキヤ「加藤の卒業文集にリオンが載ってたので販売自粛します」

TODのリオンフィギュア、販売自粛? 魚拓: http://s01.megalodon.jp/2008-0617-0736-34/www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/topics/080616/index.shtml このたびの秋葉原殺傷事件の社会的影響を考慮し、8月に発売予定をしておりました 「テイルズ オブ デステ…

でいあぼろ

いいπベスがあれば非課金装備で30k行けそう。 今まで未πベスにかけたゲルダで3k強のが買えたというね。取引板とか日鯖のPT板見る辺り、Gvで使える数値のπベスが普通に出回ってるのに自分は『過去最大』の恩恵を受けられていないと。片スロ1.3k出た!すげー、…

しかも登校前

右腕をガラスで怪我をしてしまった… 痛い話になるので詳しくは書きませんが。