080624アップデート

INしてませんが、来ましたね。

新規スキル

http://www.trickster.jp/trickster/update/2008/06/24/080624_skillup2SY.html

公式より先に画像板見ました。あれ、狐の毒袋は人柱どころか報告すらもありませんが一体。個人的に毒ということで範囲HFみたいなの期待してるんですがそれじゃあ強すぎるか。

牛のスキル名の長さは相変わらずだなあと思いました。


しかし、効果だけ見てると一部除いて特化でわざわざやるようなものかなと思うような微妙なラインナップですね。

地域アップデート

http://www.trickster.jp/trickster/update/2008/06/20/080620_updateSY.html

深度変更とかドリル価格下降とかでネージュドリルLv8買い溜めした自分涙目。

まあ特産物が必要になるクエストが実装されたようなので、正直200前後の土壌ばかりだったらひどい作業になりますからね。


あとカードクエはキャラの履歴ごと全部リセットということで。また5キャラで受けれるということですね!報酬は勇気、知恵、夢、愛cのままですかね。だとしたら、アップデート前までそれらのカードを増やしようがなかった(カードクエコンプ済)ので嬉しいのだけれど。若干制限レベルが上がっていますが、まあとりあえず時間が出来たら猫と狐のレベルを220まで上げたいです。