魔法少女達の百年祭




未πベス買い漁った結果がこれだよ!

3.1kでも今となっちゃここまでπに使った費用と合わない訳で……正直微妙。これから合成キャンペーンといっても偽過去最大のネイトへ突っ走らずに完成品を買うことにしたほうがいいですね。

あとクルーオルガンに象牙を合成してみたのですが、+12! +7… +5('A`) でした! ネイトしのう!



それと画像編集マニアな人以外どうでもいいことかもしれませんが、背景透過されたキャラクターのGIF画像が作りたい人向けに。ツタンカーメンまでの道中にそういう画像の作成にいい場所があるのですがレベル制限的に……ね。

SSのように元々色の数が少なそうなところに立ってPrtSc

 ↓

トリミングしてGIFで保存(GIF保存はペイントでやったらだめだよ!)

 ↓

ペイントに持っていき背景の砂を塗りつぶし

 ↓

GIFで色減ってるので一発で背景一色に

 ↓

透過

 ↓

( ;∀;)イイハナシダナー


ね!簡単でしょ?




さて以下土曜のGv。久しぶりに違うギルドでやらせていただきました。戦績: http://f.hatena.ne.jp/lliorzill/20080622102211

この日は自分からヒットを取りにいくようなこともしたよ!

こうして見てみると対戦相手に攻撃型が二人以上いるときとそうでないときのダウン数の落差が激しいです。スコップまでをも握る回避装備でも当ててくる人は当ててきますし。下位互換でいいのでロンファみたいなペットが欲しいです…

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとはメテオ回避したいんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも最近の兎は回避高い魅力でしか回避することができないお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからHP極でやるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


のちの猫である。

あとなるべく狸やハイブリ猫には前ほど近付かないようにしました。お陰で大分オーラハイプレ死が減ったと思います。まあ覚えてるだけでまだ2、3回は見事に当たったんですけど… だけどバニッシュで近付いてダウンスキルをかけにいったりするフリを(MAP上の点で)させては外に逃げて、オーラハイプレ空撃ちさせる技術も必要になるのかなあ。まあそれは相手の方が近付いてることに気付いていたらですが。

光勢は相変わらずおぞましい魔力でしたが地雷などで羽が外れたらホラーバッグ神の大勝利。自分は大体バニッシュ状態で相手の光魔に張り付いてるので味方の攻撃型の人に羽盾を剥がして欲しいなあとよく思っていたり。羽盾がはがれた瞬間に自分がおいしいところ持っていくので何卒お願いします!

それから狐さんとのタイマンが熱い!大体根負けしますが… 先にスロモ入れられたらHP装備にして耐える形にしようと走りつつ切り替えながらエリクサー飲んでる隙にこんにちはゲリラ。命中剣にして地雷を撒いて対抗しようかと色々試行錯誤中。

どっこい来週は新特化スキルとこんにちはですね!闇と羊の特化さんが強くなるといいなあ。特化狐待望の新スキル、毒袋の人柱も絶賛募集中!です!(←しねよ)