JF

昨日、┣''の子のGv志向なプロフィールを書きました。こんな風に動きますよという紹介的な。


JとF比較。時間はいずれも22時過ぎの頃。

Fは22時半になる頃にはもう1ページ目が満タンになりそうでした。金曜なのにすごい盛況。

塔装備解禁されればJにも新規が来るかなあ。塔装備って課金装備をさしおいて狩りでも使えるような装備だから普通に使ってる人が多いですから、実際参加しようとすればイベント品の内装を集めるくらいか。


ギルドバトルランキング。

J鯖って4000点越えてるギルド2つくらいでしたよね。F鯖はほとんど4k点台、一番下の方で3k台というところでした。やっぱり元々Gvが盛んな鯖だからか参加ギルドの数が多くて1日に同じところと再戦するなんてことがないでしょうね。(1日に同じところと対戦しても点は増えません。)


猫がかなり多く見受けられました。

しかも見かけた猫さんのほとんどがクレストとマイスター金盾装備。そのふたつを入念に精錬してあるのかコンサートのダメージが以上のように… 今の感知狐のエッヂ並みの強さですね。



(狸の方に)メテオノンクリ22k(  д ) ゚ ゚

全体的に兎と光が強キャラになってる感じでした。銃は見た範囲では火力極な方はおらず、どちらかというと塔装備で有り余る火力を他に回してバランスのいい型になってる人がほとんどでした。ちなみにSSを取り損ねましたが215装備で固めてる光魔のシャワーが1本ノンクリ3k越えてるのを確認しました。バリブレかけたら変身狸をも倒せそうだ…




まあ何よりも参加ギルドの数が半端無いので楽しそうでした。隣の芝は青く見えてるのかもしれないけどJよりはいいよ。




対戦相手の置きエリクサーをスキあらば拾ってます。そんなことしてたら相手の反感買って囲まれますがさっそく飛んでくる19kくらいのメテオを耐えてバニッシュ状態になる┣''の子超かっこいい^¥^v☆

いいんじゃないの、廃課金に対抗するためとして相手のエリクサーを消すとか。

それに来週毒袋来ますしね。ふ……ふ…




あとゲルマ禁止の部屋で、誤ってショートカットの装備切り替え時にゲルマのキーを押してしまって一瞬対戦相手の方の目の前で速度を上げてしまいました。すみませんでした。これから禁止部屋ではショートカットから外しておきますねorz