あれこれ

まとまる気のない文章。

ハンデとか

ハンデをするかしないかは結局はそのひとりの心理に去来するものです。

で、逆の「○○さんハンデください自重してください」は、結局自分が動きやすくなりたいからの発言で、それが結局勝ち点に繋がる訳だからまたその人もある種の勝ちたがりなんだよねって昔から考えていたけど最近はそれを忘れていて、所謂強ギルドってところに不満を言ったりしすぎていましたね自分。この日記でもチャットでも。見苦しいと思われていた方には申し訳ないです。

強ギルド・強傭兵相手にボッコボコにされても「だがいつかメインでころばす」思考だった頃に戻ります。

だからスキあらばエリクサーは拾います。




どちらかというと自分はハンデをするのもされるのも嫌いです。ただ、ちゃんと差が付いたら黙って内装を抜いてますよ。

ただ、目に見えない・見えにくいハンデはまだ好意的(内装抜きとか一周年封印とか)。ひとり抜けとか、そういうのは誰がやっても誰が見てもつまらないですよ。いつも勝ってて常に優勢で余裕な側の人からしたらわからないことだろうけど、5対4とかさ、ひとり分いないってのは大きい事でやっぱり徐々に離れていた差が縮まっていくんだけれど(一部縮まらない試合もありますけど)それで同点とかになってもあまり嬉しい気もしないし、また書くけどつまらないです。差が縮まってきたらまた出てくる人とか見てると、最初から内装を抜いて調整すれば良かったのでは?とか思ってしまう。まあそれでも配慮していたことに変わりはありませんし口を挟むべきじゃあないのだろうけど。


まあとにかく、ネガティブなことを書くのは、やめ!

シャッフルとか

シャッフルは平日なんかに突発開催してもいいと思った。最低2ギルドあればいいから人そう集まらなくてもいいし強さは常に均等に近くなるでしょうし!

41 名前:参加者 投稿日: 2008/06/23(月) 03:08:51 ID:82IpccnA0
シャフルやるならやりたかったです><
基本早い時間から集まれば日曜でもできると思います。
ここを見ている方がどのくらいいるかわからないけど土、日のGvの時でもテント出してればやれるんじゃないでしょうか?

正直最近土日以外にログインしてもやることがないので日曜もGvの日になるのは大賛成。開催時間を早めればNEXT: 月曜日でも大丈夫でしょうしね。もうね、『またみてギアス!』の表示を見てから明日を考えると現れてくる憂鬱が緩和されるのならもうなんでもいいです。1R2=1.4!




しかしここまでシャッフルに要望が出るというのはやはり最近ケイオスなGv分が足りないんですよ非課金Gvってば。つまりケイオスならそこで狐祭ですよね!6〜7人くらい常に狐募集している心意気でおります。やらないか