2008/6/28~29の非課金Gv


この狐さんに「わたしの執事をやらないか」と言われて

   ;ヾ、,.、,、.、rツ ッッシ、:':' r':' _,、-'゙_,  そういえばこの控え室には
 ,、,、,ミッン、,._        _,、-'゙_,、-'゙.   執事の喫茶店があることで
 、ィッ ,:、 ゙''ゞ=ミ、~.: _,、-'゙_,、-'゙  __,  有名なところだった
 }; ヾ ゙' {!li;:,. _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,::|_| 
 ゞァ''゙ぐ _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,、-''" .|_   いい狐に弱い僕は誘われるまま
 ,ヘ:'_,、-'゙_,、-'゙..::「┴_,エ ┴  ''"_|_|  ホイホイとギルドに
  └i'゙-ニ,ニエ,.:|ニ「 _エ ┴  ''"_|_   ついて行っちゃったのだ
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴  __.|_|_
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴ 「fj.||__|__| _|
    |エ | ニエ, |[8] _エ ┴ └‐_|_|__l__,|⊥ |__
    |エ | ニエ, |二 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |┴ _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__|
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__
  -,-=''┷━━|┬ニエ ┬--  .|__|__| _|_|_
   ''ーニ_''ー::、_ ゙┷ 工_二'‐-、,_|_|__l__,|⊥ |__
  二二二`''ーニ`_''ー-、_¨''━、L|__|__| _|_|_
  二二二二二二二`''ーニ_''ー 、_       |⊥ |__ 


4141命中極は正義!

そんな訳で2ギルドに拾われた訳ですが傭兵もいいもんです。気分転換になる。そして銃リハビリ2日目、久しぶりにMVP取れました!やったね>w<

しかし本当に命中極装備をやらなくなった自分。┣''の子やってるとどうしても生存重視になるから性格が変わってしまったのだろうか。性格だなんて人の家のタンスやらを漁って手に入れた本を読まないと変わらないかと思ってた!

基本、対物理職は命中銃、レザバン(攻撃には氷兜)で、対幸運職は幸運銃、王冠でと切り替えとまあいつもと変わらない感じでやってましたが銃ブランクがある割にそこそこ上手く行きました。

あとシャワー2.7kとかとんでもないものを見てしまいました。「マイスターウィッチとか存在しないのにな?」とかこの前から考えてましたが、よくよく考えたらスノーヒルのスタウトウィッチかー! 合法的に非課金Gvで使用できますねあれなら。言われるまで気付きませんでした。逆にスタウトクレストの参加者を見ないのですが命中はアイスヘルム120が最優秀だからまあそんなもんですか。


最後の試合の数字はいつ見てもすげーな。