キモヘルム界に近未来的でサイバティックな頭が!追ってこられてこ、こええ〜。

それにしてもネージュの可愛さは異常だな… 買っててよかったレア欝箱。






最近倒置法癖です。



取り込まれちゃいました。

金ピカボウガンですが10Mで売ってたので衝動買い。金色狐的にルミナスライフル欲しかったけどこっちでいいやと思えてきました。なんかみだれうちのアビリティ使えそうですね!


10差以上の負けが多くて泣ける昨日の戦績。銃ってどうやって使うんでしたっけ!>w<

まあ、常にほぼ狐祭が完成されてる辺りでGAが全ギルド中最強なわけだけど質問ある?

地雷の数にかけるしかない編成なのに「地雷自重してくださいね」みたいなこと言われた時はしねばいいのにって思いました!

いや本当に今の風潮でスキル狩りは本当にやめたほうがいいよね。


もう最近の兎ってHP16k下回ってる人少ないのですね。┣''の子始める前はもう大体QS8k出る威力と幸運300維持しておけばなんとでもなる感じだったのにもうメテオをガバガバ通しちゃって通しちゃって。やられる前にやる子がやられる前にやってみたけどやられた子になっちって!足元に地雷置くことを忘れてしまっててもうね。QSだけで倒そうとするからだアホの僕。┣''の子はどちらかというとアフェンシブなキャラだけれどこっちのぬめ子は待ちガイルだという特性を思いだせ僕。

それから光魔に幸運勝てる気がしないので本当に物理職が潰してください。そっちの方が絶対効率いいので。バグか知りませんがQS当たっても最初の1発分しか羽盾削れないのですよ。僕が猫で出てたら間違いなくウィンク使ってますよあんだけ好き勝手やられると!覚えてないけど!

それくらい今自分装備の質が置いてけぼりなんです。特に銃と頭。まあ塔装備解禁でこのアキレス腱は解消されるのでそれまで耐え続けます。いつになることやら。