土曜

ねこねこ。
だめだこいつ本当にHP馬鹿だ。回避がお察し過ぎるからほとんどの人をJzCで確れなくて笑えてくるけどメイルとメテオ同時に喰らっても生きれてておいしいです。だけどQS3人とかwwwwwwwあれは無理すwwwwwwwww

そんな強いQSだから、案内に銃を叩きたがってる人よく沸いてるけど、君達の生命線であるHP盾なんて重過ぎて銃士は持てやしない事をたまには思い出してね。例えば、盾も装備できないのに攻撃が魔法と同じディレイの職とかだったら誰も使わないだろ。

久しぶりな狸さんを見た。相変わらずその名前と風貌からの威圧感が異常で強さも半端ない方でした。あれです、内装時の某違反狸とか、15の0でも我がもの顔の暴言狸よりも恐ろしいよ目の前にするとさ。自分今日は魅力なのに。その試合はでいあぼろ10ヒット1ダウン、その狸さん11ヒット1ダウン。試合には勝ったのですけど、あれか、勝負には負けたと。

あとマークすべきギルドがまた出てきたなあ。18kメテオ喰らっても生きてる火力銃士とか初めてのタイプだ。土曜はそのギルドの試合を特に観戦してたけどその銃士の無双がひどすぎる。幸運は皆無なようだけど。どうしたもんかね。ちなみにでいあぼろはそこのギルドとの試合で0ヒット0ダウンでした。一見人畜無害だが他のPTメンバーのエリクサーを全部食い荒らすという迷惑さ。


後半銃がいなくなったので自分のわがままでアヴドゥルを出しました。自分魅力だったのにね!他に魅力出せる人がいないのにね!

替わって早々「猫のままで良かったのでは?」と思える試合ばかりだった…本当にすみませんでしたorz