日曜


すげー。


日曜は今アヴドゥルが入れさせてもらってるギルドでかくれんぼが行われたのでやってきました。
ジャンケンエモで鬼決め。最初に見つかった人が鬼とまあ普通のかくれんぼルールで。建物内はなし。移動無し。鬼が見つけたらPT申請という形でやっていきました。最初はブルーミングコーラ。

リリアに隠れてたら見つかったのは一番最後!捕まえられた人も探しにウロウロつき始めるのですが総じて素通りされるわで僕最強を確信したねええ。

次はパラダイス。砂風呂でゲリラ兵作戦。

「これはちょっと難しいかな?(キリッ)」などと自画自賛していたら一番最初に見つかりました\(^o^)/

自分が鬼になったのはアクアリース。ここは他の町と比べてほとんど狭いのに妙に探しにくかった。そして露店開く事であたかもかくれんぼとは無関係なのを装っていた人にはやられた。しかもメガロでファンタスティックな体験をしてきていたようだからまるでわからなかった。

次メガロ。ちょうどグラディウスとカウボーイハットがあったので一次狐に変装してポールの前で延々とタイマースキルをかけ続け、あたかも合成してるだけの無関係な人を装いry  なんとこれもまた最後までばれなかったというね。それにしてもこんな感じの狐さんいますよね結構。


Lv100前後ということをイメージし、盾は狩りでも使ってるブローシールドをチョイスしました。本当に違和感無し。一時本当に合成しにきた狐さんも隣に来たのでそれが更にカモフラージュになったり。

そしてその後はアステカ。ここでまた「これはちょっと(ry」な場所に隠れてましたが最初にばれる。自分はむやみに物影に隠れるよりカモフラージュで騙した方がいいとわかった。たまにはこういうのもいいもんです。