幽雅に咲かせ、墨染の桜


買いました。正確に言えばNagoyaが俺の庭的な友人に買ってきて貰いました。割増で支払ったけどもう少しその数字を上げても良かったと思うくらいやっぱ妖々夢のBGMは神極揃いだろ...... ミュージックルームは最初から全曲聞けるし(風みたいにゲーム中で聴いた曲だけ表示なのを予想してたよ)この僕を東方に連れ込んだネクロファンタジアと再開もして脳内麻薬が分泌されまくりなんですとも!
あ、本編の方ですが3回コンティニュー(妖夢にぶった斬られまくられるんだよ><。)してゆゆ様倒せました...ラストの桜点演出が綺麗すぎて鳥肌立った......!ちなみに操作キャラは豊胸疑惑の人Aです。