2.89.3

ホワイトデーイベ昨日までだったのか!せっかく┣''の子でモンクエまたげたのに終わってしまった。おかわり→絶望→ARIA後に牛でログインして蛾狩ってましたがそんな場合じゃないだろ... Base103でTM96とこれからが不安なのに勿体無い。

以下アップデート内容。


https://ssl2.gcrest.com/trickster/update/2008/03/11/080311_3rdanniv_eventEV.html
一ヶ月間開催。そして恒例の掘りカウント。果たして1300万にも届くのかな?まあ狩り好きの自分としては一般経験値とTM経験値の取得量が増える1200万には到達してほしいのですけどね。
300万のユニーク装備のDrop確率3倍は永久的?だよね。ただでさえ現在所持してる人が怪しい人しかいないので、確率低すぎる気はするのだけど持ってても装備しない人とかもいるか。まあそれでもFF4のおうぎのしょだとかFF5ティンカーベルDropよりも難しい天文学的な確率なんだろうなあ。


https://ssl2.gcrest.com/trickster/card_hunter/
スルー。


ガチャ。
F1(攻撃)がルイスからギルバートに。
F5登場。2006冬と2007夏のSPガチャが大体半分ずつ再録。エスターテリリア...今掘っても、4G、ないですよね......はあ...