wiki見たよ

祝三周年は防御UPですか!猫が防御振りだった時だったら歓喜だっただろうけど1st2nd3rdコンプリートということでまず┣''の子に覚えさせるかもしれない。あと光盾と相乗効果だし羊にもアリかな。

装備。こういう海賊の帽子いいね。という訳で帽子欲しいです。牛に似合いそうだよねなんか!

あとベスト。130で相変わらずHP合成可ですが今回のは幸運も命中も可能ということでまずアヴドゥル用に3個取る事が確定してしまった...ちなみに素で600ついてます。今の君ベスと同じくらいの値がこれに付けば3k超えるから作り直しだなあ。氷盾もまだまだ作りたいしああなにこの赤薔薇地獄。幸運合成は不思議な仮面が倉庫にたくさんあるので大丈夫だけど命中がアンモ、質を落としても蓮種と一番頭を抱えさせてくれる品であると。


ほんと、銃士優遇されすぎ。