3sクレストが

きました。

ここから焼き入れ9回やった結果命中が2になってしまって何...だと......!? 10出た時点で妥協すればよかったね本当に。


ネイト様がやってくれました。









+17 (ニューロ 命中+5~18)
うおおおおおおおおおおおお真赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まじで今期のネイト様最強すぎるだろJK... 最高値-1の値がもう2度目ですよ自慢だけど(笑) エリクサー(笑)
今更ネイト氏ねって言ってる方、釣れますか?^^^^^^
焼き入れで10を維持してれば命中49だった訳ですか...いや、焼き入れに失敗したからこそこの値が出たと考えるんだ。焼き入れはまた出来る!




どうでもいいけどダウジングの赤丸は一度に出せる量に限りがあるようです。

白枠で囲っている部分にも本当は埋まってますがダウジングを発動した一瞬だけ点灯してすぐ消えてしまいました。




わたしマスターお財布神手に入れちゃったけど装備襟漬けじゃないし4G装備もひとつすら持ってないし最近のガチャや欝箱はやろうとも思わないしせいぜいファッションだけは重課金なだけで爺畜じゃないよ。爺畜じゃないよ。

Lv110
HP回復4倍, MP回復3倍(固定)
攻撃 +425
命中 +17
幸運 +16
最大HP +1077
回避 +24

あの......銃にとっては...命中以外、'07夏のロゼッタちゃんの上位互換な気がするのですが気のせいですか...気のせいですか......購入履歴がガチャコインで埋まっていったあの夏のロゼッタちゃんの......