防御力

+3かよwwwwwwwwwwwwwwwwww はあ......

実用主義なので音符は全部ベストとかにつぎこむことにしました。そのベストも一作目は2.6kの駄作でも良作でもないものに。最近薔薇の調子悪いです...昔に薔薇でいい思いしまくったせいで900辺りの値が出てもあんまり...



カオス4本で蓮4鬼蓮7狐c3という成果をあげている間にもこつこつ500クーポンを拾ってついに来ました7000台。やっぱり沼Dの500ゲルダ含有量は異常。最近は鉱山BOSSもいるし案外10000は近そうです。

パイレーツ。

一次狐にかぶせてみましたがちょっと大きすぎるかな。あ、二次牛にはもう完璧でした。クレスト出たら攻撃合成してそれに外見合成したいなーというくらい。出るまではシェフですけど!3slのクレストなら簡単に攻撃力300超えちゃうだろうなあ。

誘われて遺跡鉱山PTクエ。特化兎と特化牛なもんでサクサクと進んでゆきました。


初めてでしたがなんだこの報酬は美味すぎる!170半ばだったTMは180まで上がり何よりキオス170が11回分も溜まって美味しすぎなんですが!制限が150~179だから牛のレベルを上げるのを躊躇ってしまう...!そして一気にFoLのLvが10になったし、アークライトの前提ということで渋々ブレインノイズを覚えてみました。


ま......ほう...?TS初期からあるスキルなのにこんな誤植に今更気付くとはやはり相当空気スキルなのでしょうブレインノイズ。アークライト登場までは完全に取る価値のないスキルでしたしね。今は亡き感覚プレに使うにしてもブレイクダウンで十分だし。
>マナ玉を割り
それなんてマナブレイク。


キオスの恩恵に与って、悩みの種でもあった3slRクルーオルの焼き入れをしてみたら銃攻が今まで使ってきた枡青樽Lv5とほとんど同じになったので、幸運は4だけど妥協して精錬してみました。今は店売りドリルでタンタル掘りに行けるのでいいですね。



とりあえずここまで。成功率30%台という大博打だけど銃攻4桁という魅力がああっ!