┣'' 105/97 → 109/100

長い目で見るとやはり適度なチャットは狩りに必要ですね。最後の方はほとんど経験値が上がるっていう感覚はなく知らずに上がってたというくらいでした。そしてバグベアAA確殺に感知が1足りなくて泣く。Base111で素の感知が1増えて確感知281に到達するのでそこからが本領発揮です。

ところで┣''は牛の時と違ってもう不死草25回終了してるんですよねTM100の時点で...牛のときは確かTM112辺りから不死草含め温存してた色んなTMクエで一気に120にする力技をしたのですが大丈夫かなあ。それにしても今思えば地雷の取得経験値が2.0倍から1.2倍に直されたのは本当によかったと思う。自分地雷多用するのでそんなにポンポン2倍の経験値が入ってきたらTMが後々不味くなりますゆえ。

以下自分用メモ。

  • ケルベロスTM 7,950,000
  • キリマンTM 10,355,000
  • カルマンTM 3,850,000 (*111~120)
  • キョンシーキッドTM 3,750,000 (*111~150)
  • オプスキュリアスTM 3,330,960 (*121~130)
  • ノーマンTM 4,850,000 (*121~130)
  • タニアTM 3,795,735 (*131~)
  • モンシュTM 5,300,000 (*131~150)
  • トゥースTM 5,650,000 (*131~150)
  • デズc 11,591,600 (*110~)
  • ストールc 10,278,376 (*110~)
  • ビンセントc 9,288,146
  • ケルベロスc 11,902,826 (*110~)
  • ソフトc 10,851,576 (*120~)
  • 証 10,000,000 (*130~)

計112,744,219
意外と多い。と、こんな表を作った直後に今は鉱山PTクエがあるからTMなんてなんとでもなることを思い出しました。