3sクレストその後

焼き入れしたらこうなりました。

昨日の日記に書いた命中49とほとんど同数値なってしまいました。それもあれから1回目の焼き入れでです。なにかもうこのクレストには神がかり的な何かが憑いてるとしか思えない。とりあえず頭と銃は一生課金いらずだね。まあそんなわけで焼き入れするためのキオスをまたPTクエで稼いできたわけですが、相方の狐さんだけEasyモードでやってますEasyモード。



道中、牛が虫ホイホイになるというEasyモードです。お陰で┣''の子を育てるモチベが上がるじゃあないか...!あと11日で二次転職して不思議な仮面を集めて(仮面は倉庫にあると散々言ってきたけどそんなことはなかったぜ!)守護リングに成長合成。急げば間に合いますね。とりあえず今日の┣''103/96 → 105/97

アークライト。

PTクエやってた他の牛さんがやったんですがなんというホタル。うちの牛も早く覚えてみたいものですアークライト。まあブレインノイズ上げてる時期だしもう圏内ではあるんだけど。

パイレーツ牛がかっこいい。

髪色と上のもこもこが同じ色なお陰でやたらと髪のボリュームがあるようにしか見えない不思議!とりあえず暫くはシェフ...うん...休業で。俺は著作権侵害王になる!懐かしい最翻訳ネタを使ってみるテスト。


おやすみなさい。