デストラクトガール 〜少女爆撃


新ジャンル: 門デレ


┣''の子ですけど。まず昨日の狩りで 123/110 → 130/115 と、もうアホだろこいつみたいな。もうクマーはこりごりだ。最後の方、大針を十字手裏剣にしたらAT10クリ確になって効率UPが凄まじかったです。長時間狩ってるとレベルが上がるたび不味くなるのがよくわかる...その後残しておいたカードクエ5種とケルベロスTMクエをやるだけでTMが120になり二次転職可能ラインに到達しました。
知恵と勇気の紋章(?)だかなんとかは持っていなかったのでテンタでも倒しにいくかと牛に蓮華持たせて巣に行けばドリラーわんさか。塔ドリルでプリッカーいらない子ですね。わかります。で、掘りでもこの紋章ってのは出るみたいでそこらへんに落ちていたので頂いてきました。おいしいです。

そしてなにやらうにゃうにゃしてるうちに二次転職に必要なアイテムは全て揃ったのでスムーズにクエストをこなしていき16試練。さすが課金まみれ狐だスタンとプラズマ連発されてもなんともないぜAAry。プレヤかわいい。相変わらずマダムは恐ろしかったです。HP10k確保してても発狂→SSの流れで9割持ってかれるというね...

うなぎ。これやるたび毎回ゲルダスロウがうらやましくなっていたのですが今回はそうでもなかった。地雷が1200、AAが600くらいのダメージなのでエリクサーがぶ飲みで正攻法でそのまま行けました。しかしコンサートの間隔こんなに短かったかなあ。やたら連発された気がします。


最終試練後、塔産のハルコンをせっせと持っていき。

赤くなりました。
いやー実は今までハンターロードやってるせいかアサシンを近いようで遠い存在のように感じていたのですがようやく自身がなれました。これで従来のアヴドゥルの地雷設置スピードとかが3倍になったはずだ!赤い!デストラクトおもしろいです。いいぞ...次はバニッシュだ...


というわけで狐に関しては特化にもハイブリにも二次転職させたということでより一層僕の狐好きをアッピールできたと思いますが感知狐だとか殴り狐だとか所持極袋狐だとか観賞用だとか貸出用はまだなわけで狐の底を知ったと言うにはまだまだ早いです。
オレはようやく登りはじめたばかりだからな。このはてしなく遠い姐御坂をよ…  未完!