デスかけんな


ねんがんの バニッシュを てにいれたぞ!
というわけでマリン廃坑PTクエを30回やってきました。TM目当てで。この羊さんはもうキオス目当てになるくらい回数をこなしていて、キラ(死神のノートの人でもガンダムの中の人でもキラークィーンの本体でもないよ)を倒しても経験値は雀の涙ほどだということなのでほとんど倒させてもらいました。まあそれでは何だということで不要なキオス(110、140)を報酬で手に入れたら全部渡しておきましたが。キオス125だけはちょっと守護リング用に欲しかったのです。

そんなわけで7回くらいやった結果。

素の感知15、幸運14と凄く満足な出来に。幸運の域は10~18だったかな?キオスもやっぱり成長合成でいい値が出る時間帯にやるとかなりいい感じ。

氷盾の方も、新しいのを作ったら1300台、1400台と続いて付いて、4k超えのが出来たしもうキャンペーン中にやることはほとんどないかなあ。鯖とRクルオルの精錬が心残りだけれど。まだパレスの秘薬10個以上残ってるや。


なんか赤薔薇は赤い子で狩るとすげー出ました... さすが幸運極というところ?