過去を断ち切ったって仮面氏のことですか


πベスだとか、ペリドット守護リングに合成する不思議な仮面を取りに歓迎学園別館廊下へ行きました。が、なんというガルベス(元巨人)......

血も涙もない人たちが猛威を奮っていたので仕方なく機械室でマーダラーを狩る事にしました。機械室でも仮面集めのためか狩ってる人達が居ましたが表があんな惨状なので仕方なく乱獲させていただきました。それにしても仮面て意外と出にくい物なんですねえ。露店街見てると供給がすごいのに。獅子が多いからか。

で、数が集まってはさっそく合成してみました。






不思議な仮面 幸運+4~14
ペリドット守護リングはサブ垢のものなので、まだまだ余ってたパレス産秘薬を2個使っていきなり妥協ライン、どころか満足な出来に。

πベスは一発でこれです...!両スロ10超え。ネイト氏まじでやりよるな。素の幸運と合わせて合計24です。今まで使ってたカモノハシのベストは幸運12なのでかなり大きな上昇。このゲームって非課金の体装備がどうも弱かった(君ベスとかは例外だけど)のですけどπベスで一気に覆りましたね。とりあえず残り一週間、サブ垢の0円秘薬を使いきってHPπベスとHP氷盾を満足のいく出来にしたいけれど赤薔薇ですねわかります...