┣''149/146 → 153/150 - この日記3人くらいで書いてないか

あのね、新しいゴーストブルーでステッカー10個もらえるくらいにクエストこなしたの。あれね、1回につきだいたい経験値800kくらいだから5回で4M、10種類のクエストで40Mにもなっちゃうね!こんなにTMによろしくないクエストをなんでやったかというと、最後のキークエストでTM経験値約13M挽回できるからやってやろじゃん!とおいちゃんは思ったからなの。もらえるアクセも強いしね。

で、最後にクア村長なんて言ったと思う?マーメイドパレスのスタン船長の依頼をこなしてからとかなんとか。


「ああ冒険の書ってやつかー^^」
 ↓
冒険の書開く
 ↓
次の地域はカバリア遺跡 とかなんとか


パレスからやるどころの話ではありませんでちた^−^;

経験値返せ!いや返すwwwwww返させてくだちいwwwwwwwwww

80Mの経験値の中で2回目のレベルアップをまたいだ直後だったのでデスペナも無理でした\(^o^)9m 第三部完


最近の装備のアイコンでかすぎワロタ。

1月の欝箱の髪飾りの融合済み装備をよく露店で見たけどあのアイコンをそのまま頭にやっても問題ないだろ…ってくらい大きかった。あの辺りからかなあ。ところでなんで欝箱は欝箱って呼ばれるの?

そして勘のいい人ならSSでお気づきでしょうが、ガチャF4掘ってきまんた。剣とベストが欲しくて欲しくてやったんですけど、ですけど、ベスト7個もいらねーよwwwwwwww

あと、キャンプ品の商店みたいな置物。でかいにもほどがある。追加セルが1個もないサブ垢キャンプにあんなの5個も当たっても入れようがないだろ常識的に考えて……あ、あと古田元監督も出てきました^^


X000yen消費して残り3種類で4G。呆れるほど銃とベストが出てきたのに頭と盾が出ないってどういうことだね。あとの1種類はお察しください。あれれー前にもこんな事があったなあ……




https://ssl2.gcrest.com/trickster/update/2008/03/28/080328_birthdayCP.html
わたし4月生まれだけど何これ釣り?