ラヴォスコア右




< わたしが本体です
(注:上の画像は明るさ調整をされています)
怒涛のメンテの嵐でもメンテ掘りできる回数が増えて嬉しく感じる僕は間違いなく真性のドリラー。複数回のメンテで分けてのカオス1本で肖像画5個、ロゼッタ盾3剣2帽子1と好調。カオドリルも掘れたのでついでに小道で青龍刀目当てで掘ってましたが相変わらずカスタムはクルーオルしか出ないなあここ。スロット数はいうまでもなく。しかしまたとんでもない物が出てきました。


あんたか。もう使う予定はないかもしれませんが…


近々R化されるかもしれない伯爵も倒しておきました。


銃狐であれだけ苦戦した伯爵でしたがこっちの子ではノーダメ瞬殺でした… 足元にデストラクト*3,4→伯爵めがけてデトネイター→爆発してこっちに向かってきたらハイドしてやって足元の地雷喰らっても反撃できない伯爵かわいいよ伯爵。
バニッシュは対人しない狐には不必要とか言われてるのを見たことあるけど全然そんなことないよね。ボスもこんなふうにお手玉にとれるし、薔薇F4とか人と同じ方向に行きたくない狩場でも姿消せば堂々と行けるし、バニッシュ状態で誰かにかぶさり青看板で素敵な事を言わせたり、キャンプでのバグもあるし、これほど便利なスキルを他にないって。まじに。


野良奥。

行ってきました。やり方は知ってたんですが大分前に修正されたようなことを聞いてて「できるのかな?」とか思いましたが行けました。Mobも沸かないし(とかげ絶滅)掘りにいいですね。が、一応不具合利用でもある気はするのでやり方は書きませんが、「ママワープ」と言ってわかる人にはわかると思います。


この辺、野良大1匹固定沸き場でした。霧吹き集めにでもどぞ。