┣''153/150 → 155/164 - 遺跡廃坑PTクエ

まぐろしてもらいました。30回。

もう昨日のショックがどうでもよくなってきまんた。

151からのビンセントとハロのTMクエや、石膏像25回でTM一気に164。すごい時代になったもんだ。よーし、これからも171、201になる度にキオス目当てのまぐろさんを捕獲しよう。中トロおいしい。

そして副産物のキオス140でミントFの短剣とドレスを焼き入れ。まず最初に短剣を焼いたら5回目で感知が最高値69(感知合成済み)のうち66になって調子がいいと思ったら、その後のドレスの焼き入れに手を焼いた。しかも結局牛の倉庫にあった分を使ってもドレスのステに満足いかなかったので、日の露店でキオス140を3個購入しては焼き入れ、という露店主のログを「キオスの羽毛140が3個売れました」で埋めるかのような行為を繰り返し、約5M消費したところで最高54のうち50。この辺でやめにしておきましょう。