犬マユゲでいこう

光魔がこわいんです





 忘れた頃にやってくる「ブログ見てます」! こええー、光魔さん超こわい! インターネットこわい! 主に狐のことしか書いてませんがありがとうございます。 


 この後の第一戦、初回ターンで自分を除く他のメンバーがそれぞれ相手からヒットを奪っていきました。「もうわしが教えることは何もない」と空気狐は言いました。


 マジレスすると自分が羊で出てた頃はこんな感じのスタイルでやっていました!

 光vs光は不毛ですのでなるべくスルーしていました。幸運盾使わずに魔防銀盾(+セルリー)で闊歩してる人はそこのところわかってる人だと思います。自分は魔防盾を持っていなかったのでHP+セルキーでしたが!

 あと最近出てきた光魔さんにすごい理想的なステータスの人がいますね。1441のテンプレばかりの中であのステは画期的でした。まさに持続回復の有効活用。魔力も高い感じなので本当に攻撃キラーに徹していそう。自分としても毒袋もチェーンもほぼ無効化されるので手の付けようがありません。

犬「ご主人様…わたし…わたし…」


 あー。





!?



 あのもえもえボイスは犬から出てたんですね…! 犬が本体… スライムナイトってところでしょうか。