求)グルミを上手く当てるコツ


 これはありがたい。

 また1戦してから補給しに来ましたら、そこには応急青完売という旨の名前のキャンプが。和みました。

実戦

 逆自慢大会。

 昨日は適当に作った感知装備とふうかちゃんを持ち込んで、今までしたことがない装備の組み合わせを試したりしていたので若干成績が安定しませんでした。ぼくのATで一撃な人は ぬめオブぬめ だと誇っていいですまじで。ちなみに誰も倒れませんでした。

 チェーンスロウをマスターしたらスキル火力だけでなんとかなるかもしれませんが、まだまだマスターまでTMが遠いのです。しかも現在チェーンスロウはブレイブスロウをかけても全く威力が上がらない不具合(?)が生じているのだとか。昔からこの開発は狐が好きなのか嫌いなのか本当にわからないだぜ。

via: 非課金Gv臨時開催告知用スレ - 1198389786 - したらば掲示板

87 名前:387 投稿日: 2008/11/01(土) 13:28:58 id:WEeMdq1Q0
3連休なので日曜日もやりましょう。

本日のGv時にでも明日もやるといった旨の看板等だして支援していただければ幸いです。

 通常なのかシャッフルなのかわかりませんがわざわざ告知なされたということは通常の方を意図しているのでしょうか。