Base経験値なんて0.12倍でいいのに

イベント期間中、ゲーム内で獲得可能な
経験値および、TM経験値が1.2倍に上昇します。



http://www.trickster.jp/trickster/update/2008/10/31/0801031_ExpupCP.html

 数週の間の金曜から翌週月曜(火曜?)に経験値倍率UPとか。最後にINしたのは海賊・バンパイア装備が実装された直後でして全く狩りPTなんてものはありませんでしたので、これで促進されないかなあ。テチ4SPTはなかなか出来にくいのに一旦作られたら満員までが早いので大変です。

 先々週くらいに誘われて初めて行ってみた魂の断崖。沸きの早さはもう旧グレクレペア狩りとかが目じゃないくらいでしたが、敵のLv*1と耐性が極低でHPは高いとか旧銀虫以上にTMを殺しすぎ。許されるのはせいぜいBase185まで、ってところです。

*1:220