ホラーバッグの本気




 その後久しぶりに牛を動かしてウインドスレイの神性能っぷりを味わってしまいまた色褪せるホラバなのであった。

カラン

 3匹いる時に本物だけ倒して残りの偽者2匹のHPをちょっとだけ削っておけば、それ以後本物が沸いても簡単に偽者と見分けを付けることができることに今更気付いた。

テチチ4

 の割にやたら高レベルなPTだった。

 普通テチチ4入っても200超えてるのが自分だけだったりなのにすごい集まりよう。ってあれかなあ。220とか230とかだと普通の平均170〜180そこらのPTで160台くらいの人がひとりだけいてもアウトだからかあ。230くらいまではお世話になれるMAPなのになあ。

 さて207でTM250。低いなあ。赤皿とグレクレクエをやりやがった情報弱者だった頃のぼくをぶちのめしにいきたい。

 ちなみにこっちじゃない方の狐のTMはそろそろ260いきそうなのですがポイント20も余っていやがる。ぐぬぬ