リバ後にも毒が回ったらリカバリーするよりも羽盾で防いでくださいお願いします

 スロモとか普通の状態異常スキルでも、敵が倒れる前にクリックしておけば、到着する前にその敵が倒されても死体にかけることができるじゃないですか。毒袋も同じです。他人の目から見ると、自分って結構バニッシュ状態から毒袋を倒れて何秒も立ってる死体に投げることがあるように見えると思いますが、これは毒袋のディレイがハードグラビティ並みに長いせいです。申し訳ありませんがご理解ください。ちなみに毒は着弾から18秒続きます。

ガディアン

 まぐろと同時にサンタベアーの駆除も行ってくれるスーパーまぐろ様はいないものか。ベア殴りに行くゴキブリ自重しろ。

すっぽん


 グランドブレイカー。通称亀剣。現在非課金装備で最高のHPを誇る装備品ですね。仮に自分がハイプレ狸とかを育てていたとしてもこれがあったら剣に課金をしたくならなくなるくらいの逸品です。

 で、その亀剣焼いたらもっとうちの狐タフネスになるんじゃね?って思って、キオス185もやや高いですが実装されたことですし「HPが今より+500とかされるといいなあ」とかのりのりな気分でメガロの露店にてキオス185を眺めつつアシュターのところへ行った結果が



 そんな夢のないことを言うなよ。

 オペカは焼き入れ対象外ってことをすっかり忘れていました。

Gv - 戦績

 土曜だけ行ってきました。久しぶりに戦績も晒してみます。撮り逃しあるかも。あまり成績の起伏が大きくないので面白くもなんともないですね。銃狐やってた頃が一番成績にバラつきがあってこういう成績表を眺めているのが楽しかったです。あまりヒットが取れていないのはこんなに必死なんだからと察してください

 (自分を除き)比較的強かったり昔から参加されてるフリーの方々で集まった傭兵ギルドでした。が、総参加者数が少ないなかでちょうど拾われず余った6人の青看板で出来たのがこのギルドなんですよね。内ひとりが拾われないのを見かねてギルドを持ってきてくださりました。仕方がないのもある。そういえばぼくも狐と同じ垢にギルド持たせてあったのに忘れてた。

 この日は主にグルミの練習をしてました。味方に攻撃型が2人いたので作戦としても結構有効だったかな。狸にかけるときはひたすらタイミングを選びます。味方の方にむけてオーラハイプレを撃たせた後のクールをちくちく狙うと本当に事故死しなくなった。あと自分ってどんなに回避積んでも狸の範囲に当たって転ぶことが多いって言いまくっていましたが、どうやら狸との距離が近いほど命中率がこちらの回避を無視してくるみたいね。やっぱ範囲見た後安定だわ。

レベルカンスト

 兎の400って初めて見たなあ。