毒袋+ピーラーの羽盾削り速度異常すぎワロタ

 本当にこの必中期間、感知狐の方と組んだことが多々とあったのですが、幸運極狐では火力面は本当に感知に劣りますねと実感。狐のスキルの威力が基本的に感知依存寄りとかいうことだけではなく、そういうことも含めて更にATとAEが存在しているからです。特に昨日一緒だった方は地雷n個を踏ませてからのふうかちゃんエッヂが滅茶苦茶使えていたので本当に羨ましい…

 今思えば、┣''の子は本当に直接攻撃が出来ない子なんですよね。幸運極のくせに感知装備を用意していなく、そのうえATが10でブレイブなんてある訳がない。そもそも会場に投げ物を持ち込んではいないのでATはショートカットスロット外(笑)

 HP袋狐という新ジャンルの発足を目指して頑張ります。感知幸運減らしても威力の変わらない、たったふたつの掃除機。


 それと先週と今週で自分のギルドを出して(=自分が権限になって)参加したことが1日ずつありまして、意識的にゲルマ許可の試合を増やしていきましたが(見ていないでしょうが)いかがだったでしょうか。本当にF鯖非課金みたくゲルマの取り決めすらない環境になっていってほしいものです。れっきとした非課金装備なのにね、ゲルマ。