グリーンライトって名前のアイテムを見るたびに何か物足りなさを感じるリバー

 やっとこさ

 100時間実績がアンロック。リビングのテレビだったのでキャプチャはできなかった。

 発売日に購入して、そして今も周回プレイをなされている人の中では屈指の遅さなんじゃないかなあ。プレイ時間引き継ぎを終えたデータで色々遊んでいたり、低レベルアタックしていたのもあるので実際は既に100時間以上遊んではいますが。


 それとどうでもいいんですけど、幽霊船でユーリのパーティーが終点に着く直前に次の戦闘でステータスがアップする料理を食べておくと、船上で待っていた第二パーティーに料理効果があるという。なんという遠隔料理。