試合中、対戦相手にメモを送ってはいけないというルールはない


 この、試合には勝ったけど勝負には負けた的な。く… 完敗だ… 猫のほっぺたをなめる権利をやろう……


 どうも、地雷が必中なお陰で狐にとってはうまうまな現状なのに未だにダウンすることが多い稚魚です。0ダウンのドリームを目論める試合もあるのですが、大体ぼくが中盤辺りででしゃばって潰えることばかりです。深追いしてゲリラした後にラッシュされたり、バニッシュで単騎行動したら地雷で死んだり… あ、あと闇盾おいしいです><


 ネイトさんは超いいやつ!

 グランドブレイカー! 先週辺りからずっとこれ握っています。正直これで得られるアドバンテージが3slブラックパルマ並みなので全く手放せないのです。なかなか手に入りにくいとは思いますが、魅力型じゃなくてもこの剣すっごくおすすめ!きっと新しい自分の姿に気付くはず…!


 それと昨日も狐2の編成でした。ここ最近ずっとこれなのですが、やっぱり狐2編成は相手が来るのを待っていた方が強みが出るかもしれません。相手側へ攻めたら無駄になる地雷の個数が多い感じでした。