実績

 2周目のデータ(タイムアタックの)でギガントモンスター全部倒した。1周目で全部倒したと思っていたのですけどテムザ山にいるバカでかい鳥を軽くスルーしていたようです。で、実績50G。

 うーん。総移動距離10万kmとか低レベルチャレンジャー、そしてスピードゲーマー(15時間以内にエンディング)らの実績ですら10Gや15Gだというのにたかだかギガントハンターで50G… 比重おかしくないですか… 世界地図完成ですらも50でしたし。

まだ解除してない実績

総計 250G

  • プレイ時間が100時間を越えた 20
  • クイズで全問正解 10
  • 1000万ガルド貯めた 10
  • 称号コンプリート 30
  • 全スキット制覇 10
  • レベル200達成キャラ 10
  • 記憶術式めぐり 10
  • モンスター図鑑コンプリート 30
  • コレクター図鑑コンプリート 30
  • 追憶の迷い路制覇 30
  • ウサギルドメンバー 10
  • シークレットミッション6 5
    • ギガラルヴァがMAP中央で回復するときに「土竜なり」で引っ掛ける
  • シークレットミッション10 5
    • アウトブレーカーが昼夜交代する際に攻撃
  • シークレットミッション12 5
    • 魔狩りのふたりからダウンを奪う
  • シークレットミッション13 5
    • きれいなおっさんが心臓押さえてるときに攻撃
  • シークレットミッション14 5
    • カロル先生が毒ザギをスタンプする
  • シークレットミッション16 5
    • ラブラブおいかけっこのときに母の形見
  • シークレットミッション17 5
    • 家が
  • シークレットミッション18 5
    • まいたけ政権3回目の後に攻撃
  • シークレットミッション21 5
  • シークレットミッション22 5
    • 「ヒャハッ、ハチミツだああ」の後に攻撃
  • TOVマスター 0


 面倒臭くてやっていないものが結構あるなあ…

称号

 全く終わりが見えない… 今日は全員分のLv100到達称号と、カロルのピヨピヨマンを取ったよ。カロル操作で他の3人は戦闘不能にしておいて、ハルル周辺で出てくるくちばしがピコハンになってる鳥とエンカウントして20分くらい放置したら取れました。グレードが-24.44とかすごいことになっていた。(ダメージを受ける都度マイナスされるゆえに)